プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


プルートの画策と私の妄想


お友達と3人でズンに行った時の事。

プルート大好きなふたりはデザートにバナナ味のプルートケーキをチョイスしてたんですけどね。
私はチョコケーキをチョイス(*^^*)


20160215000 (2)


テーブルに来てくれたプルート、みんなのケーキを見た後に私のケーキを指さす。
だよね。私だけチョコケーキ。ごめん。笑

「プルート、今度はチョコ味にして~!そしたら毎回(プルートケーキを)食べる!」的は調子のいい事を言ったらさ。
いそいそと自分の手足にチョコを塗り始めたプルート。

もしかしていつかチョココーティングして来てくれるの?(*≧m≦*)


その一生懸命チョコを自分に塗るプルートの姿も超絶かわいくて悶えたけどさ。
プルートがみんなに気に入ってもらえるようにチョココーティングを手伝うミッキーを想像してみてよ。

あはっ(´///∀///`)


こんな私の妄想だけの記事もあれなので、一応ミッキーのかわええお写真も載せておきますね。


20160215000 (3)
おしりかんわええ(´∀`*)


20160215000 (4)
お鼻ピントでも全然気にしない。

ってか私、本当に写真下手くそだな(つ∀`)
もっと上手になりてい(つ∀`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント