プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


今年のバレナイ(ネタバレほぼなし)

20160211000 (3)

これな!

すんげいんんめかった。
苺が挟まってるマカロン最高。
また食べたい!誰か一緒に行こ!


バレナイ観てきました。
本当はもっと早く観賞したかったんだけど、1月はどうしてもちょっと難しくて。

開演前はちょっとだけBMT内でも写真OKなので、張り切って撮ってきました(´∀`*)



20160211000 (4)

黒タキが毎日頑張ってる床を。

ショーは噂通り、最高でした。

しかしだね。
去年はカーテンコールの時だけ写真が撮れたのだよ。
それは私の中ではかなり大きな出来事で、写真が残ってるせいで去年のショーが恋しくなってしまう現象に陥るんじゃないかと懸念してたんです。

だってね。


201602110001.jpg
膝にミニーちゃんを座らせ


201602110001 (2)
『ミニー』って指クイでミニーちゃんを呼んで


201602110001 (3)
みつめ合って


201602110001 (4)

ブホッ(*;゚;艸゚;):;*.’:;


去年はこれが撮れたのだよワトソン君。
こんな爪痕を残されたら誰だって忘れらんないでしょ。
しかしこの時に今のカメラがあったらもう少し撮りやすかったろうに…と思う。
やっぱり一眼は最初からいいやつを買うべきだ。(自論)


で。
今年ね。

やりおった。
ミッキー。

お膝にミニーちゃんを座らせて会場がザワったのを見計らって鼻クイ。

今年も最高だ(´///∀///`)


七夕ウィッシングってショーの一番最後にしかチューしないんだけど、バレナイはショーが始まると同時にイチャイチャするからいいよね(*≧艸≦)




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント