プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 ミッキーとアトラクに乗りたい~ミッキーの魔法とスパルタ指導


お花とオラフの表情。

お花がすごくいい香りで、オラフが胸いっぱい吸い込んでるって分かるでしょ。
こういう表現が本当にディズニーってすごい。


スプラッシュマウンテンに乗ってお写真を買うとついてくるミキミニの写真。
あれが欲しくて欲しくてたまんないんだけど、落下系のアトラクが本気でダメで。
私の代わりに乗ってくれるお友達を大募集中。笑

でね。
その悩みをミッキーに相談してきた。

その前に。

2016y02m10d_133733917.jpg
カメラマンさんのカメラで撮影。


2016y02m10d_133752708.jpg
撮り終えたあと、私の手にピトっと手を重ねて頬ずりしてくれ


2016y02m10d_133816736.jpg
私のカメラの時には私の肩をすりすりしてくれ


2016y02m10d_133841051.jpg
チューして


2016y02m10d_133906434.jpg
またまた頬ずり。
この人懐っこいわんこみたいな挙動。

たまらんわ(´///∀///`)

でね。
萌え悶えてばかりもいらんないんですよ。
だってミッキーにスプラッシュ乗れないけど写真は欲しいんだって言わなきゃ。


2016y02m10d_134050899.jpg
「今、スプラッシュマウンテンに乗って写真を買うとね、ミッキーの写真がもらえるの。欲しいんだけど私、怖いの乗れないの。だけどミッキーが一緒に乗ってくれるなら頑張るんだけど…。」


2016y02m10d_134107200.jpg
『ボクと??』
*私が邪魔でミッキーが見えねい(つ∀`)


2016y02m10d_134153626.jpg
『いいよ!一緒に乗ろう!』
*これまた私が邪魔ですが、右手で親指を立ててくれてます。笑

ミッキーがOKしてくれたので、気が変わらないうちに実行したい。


2016y02m10d_134228486.jpg
「じゃ、今から行こ!」とさっそく誘ったら。


2016y02m10d_134238751.jpg
『しまった!』


2016y02m10d_134248412.jpg
『ちょっと待って待って!』


2016y02m10d_134304165.jpg
『スプラッシュマウンテンってさ、こーんな感じで…』


2016y02m10d_134323019.jpg
『ざっぽーーーんって落ちるよね』


2016y02m10d_134333632.jpg
『お水がびしゃーって跳ねて…』


2016y02m10d_134354008.jpg
『顔が濡れるのは嫌なんだ』

あなたはアンパンマンか!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

連れてくるか!?
ジャムおじさん!

まぁ本人が嫌だと言うなら仕方ない(つ∀`)
諦めてキャプさんからカメラを受け取ろうとした時…


2016y02m10d_134429605.jpg
『ちょっと待ってね。』と引きとめられて


2016y02m10d_134444842.jpg
おもむろに懐から何かを取り出してきて


2016y02m10d_134454270.jpg
魔法を掛けて


2016y02m10d_134506652.jpg
ミッキーの目の前でくるんとゆるくねじって


2016y02m10d_134521658.jpg
私の頭の後できゅっと結ぶ…。

目隠しだ!(つ∀∩*)

ミッキーのどこにも触ってないのに目隠しを結ばれている間、ミッキーとの距離が近すぎてなんかもう息していいのか止めておくべきなのかよく分かんなくなるという心理状態。笑

しかしミッキーはそんな私の心理なんかにはお構いなく


2016y02m10d_134534053.jpg
『これで目隠しして…』


2016y02m10d_134548623.jpg
『ざっぽーーーんって行けば大丈夫じゃない?』


2016y02m10d_134555047.jpg
『だって目隠ししてるから…』


2016y02m10d_134603441.jpg
『この状態で落ちても』


2016y02m10d_134616424.jpg

『怖くないでしょ!』

そんな訳ないじゃんミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「やだやだ!知らないうちに落っこちるの怖い!」と涙目で訴える私に向かって激しく首を左右にふって


2016y02m10d_134630224.jpg

『いや!この方法で頑張って来て!』

ミッキー先生、スパルタすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

渋々ミッキーのご指導通りに乗ってくる事を伝え、「頑張って乗ってきたらすぐに会いにくるから慰めてくれる?」と聞く私に


2016y02m10d_134756583.jpg
『任せて!!!』

いや嘘だ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ミッキーに慰めてもらうには何十分もかかるじゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ミトミ並んでる間にスプラッシュの怖さなんて時間に癒され終わってるから!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも仕方ない。
ミッキーの魔法がかかった目隠しを心の支えに頑張るしかない(つ∀`)
キャプさんからカメラを受け取って画像を確認してたら…


2016y02m10d_134834663.jpg

『ちょっとおさらいしようか!』

まだ続くの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2016y02m10d_134853086.jpg
『まずこうやって乗るでしょ?』

もうやめて可愛すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2016y02m10d_134905352.jpg
『こうやってすぐに目隠しする!』

わかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
その2ステップね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その後もミッキー先生の有難いご指導は続き…


2016y02m10d_134931064.jpg
『いいかい?こうやってしっかり目隠しするんだよ!』


2016y02m10d_134958514.jpg
『ちらっと見るのとか…』


2016y02m10d_135012416.jpg
『そういうのもダメだからね!』


2016y02m10d_135025265.jpg
『最後までこう!』


2016y02m10d_135037982.jpg
『そう!それで大丈夫だから!』


2016y02m10d_135240169.jpg
最後の最後まで目隠しを強く勧められ、「分かった!それで頑張る~!」とミッキーと約束しちゃった私。
ミッキーがそういうなら目隠しして乗ってみるかぁ…とちょっとは思ったよ。

でも、バイバイした後のミッキーが


2016y02m10d_135315546.jpg
『ぷぷぷ…。あいつ、まじで目隠しして乗りそうだな…』って顔に見えなくもないから今猛烈に悩んでる。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

えっ!

かわいいミッキーと、かわいいミッキーと、
かわいいミッキーと...


かわいい裏ミッキ...........(゜o゜)

ぺこさん


全部かわいいミッキーですよ。笑


…多分。

EDIT COMMENT

非公開コメント