プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


異議あり

20160208000 (2)
のえちゃんのね。

この記事が気に喰わんのだよ【参考記事】


バーナクルでのえちゃんが私にレンズを向けている事に気づいたのは私だけ!
前後左右の人はそんな事知ったこっちゃないんですよ。

そんな列の真ん中で突如ピースサインしたら「何この人やばい…!」ってなるだろうが!!!

しかーーーも!

不意に撮られてるから、私の体制も顔も雰囲気もむかつくくらい無様なんだぜ…!
そんな写真、いくらモザイクかけてもブログで使うもんかー!って思って断ってやったわ!

ちなみに私、かなり精度のいい妖怪アンテナ装備してます。
証拠もあるよ。

ちょっと前にミトミのQラインで偶然のえちゃん達と会ったんだけどね。
後から聞こえてくるのえちゃんの声だけですぐに気付いたわ。

そして同じお部屋に案内されてしまい、私のビデオも妖怪に反応してしまいました。
ここからは閲覧注意です。

















































20160208000.jpg

【発光妖怪のえ】
通常は沼などの湿地帯に生息しするが、時に舞浜に出現してアルコールやジャンクフードを好んで摂取する傾向にある。
一時的に一眼レフを乱用していた時期もあり、盗撮や質問攻めなど人に危害を加える事もあったが一時的なものであった。
自称ドナヲタだがミッキーへの下心はえげつないものがあり、ときにミッキーを丸飲みしてしまいそうになるためミッキーには近づけないよう注意する必要がある。
しかし万が一ミッキーに近づけてしまった時でも、のえの萌えが化学反応を起こし激しく発光するため周囲の者はすぐに気付く事ができる。
また発光妖怪のえの目前でドナルドにチューしてもらうと非常に面白い反応が得られるので、機会がある方は絶対に試して欲しい。(実施する前に生命保険の見直し、遺言状の作成、身辺整理などは済ませておきましょう)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

発光妖怪のえさん…
遭遇したら気を付けます…!笑

No title

正解は③か…。

あゆかさん


激しく発光しているのですぐに分かります。
見かけたらすぐにFBIに連絡を!!!笑

 

発光妖怪ちゃん


①みきちゃんが私の事を好きすぎる。

答えはこれ♡

EDIT COMMENT

非公開コメント