プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 ミッキーとアトラクに乗りたい


ジャングルカーニバル。
これまで3回チャレンジしました。
ボールを転がすやつを1回。これは全然だめ。玉砕。
だけど丸太を飛ばすやつ。
こっちは2回とも成功しちゃった。
2回目に関しては一発でドストライク。

しかし私はピンバッジが欲しいので、この前もキャストさんにお願いしてバッジをもらいました。

もちろんバルーをな!

ミキミニはどこにでもグッズがあるけど、モーグリとバルーってないじゃん。
ジャングルブック好きな私にとってこの2つは避けて通れぬ。

次は絶対ミッキーもらうけどね(´∀`*)

ゆんちゃんとお泊り中、詳細は忘れちゃったけどビッグサンダーに乗りたいねって話をしながらミトミへ行きました。笑
だけど私、本当にジェットコースター系がダメで。
ビッグサンダーは昼間ならギリギリ乗れるんだけど、スペマンとかスプマンは本気でダメ。
特にスプマンはもう絶対だめ。
あの落ちる感じが無理。

だけどミッキーが一緒に乗ってくれるならアリ(*≧艸≦)

********************************


20160202000 (2)
ミッキーと2ショを撮っていただいた後に


20160202000 (4)
ミッキーからこうやって腕を広げてくれても、ミッキーから近づいてきてくれる事ってあまりなくない?(私調べ)
ミッキーは腕を広げたままで、こっちからミッキーに近づいていく感じがたまらなく好きなんだが(´///∀///`)

そしてミッキーに本題を話す。


20160202000 (5)
「ミッキー、あのね。ビッグサンダーマウンテンに乗りたいんだけど、怖いからミッキー一緒に…」

それまでうんうんと頷いて私の話を聞いてくれてたミッキーがびっくりしたみたいに


20160202000 (6)

『え?ボクと?』

「うん、乗りに行こ」って誘ったら


20160202000 (7)

『よし!行こう!』


20160202000 (8)
ミッキーは私の手を握ったまま


20160202000 (9)

『あっちあっち!!!』とビッグサンダー方面へ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


キャプさんはかなり前からいらっしゃるベテランの方だったんですけどね。
ミッキーと私の会話に入ってくる事なく見守ってくれてるんです。
だからミッキーが私とビッグサンダー方面に歩きだしても止める事なく、ゆんちゃんに「カメラ、お手伝いはどうしますか?」って聞いてるの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
いや素敵過ぎます!そのベテランならではの余裕。
ワンデーさんのグリではミッキーの言いたい事をちゃんとゲストさんに伝えてあげたりと、すばらしいキャプさんです。

だけどね。

20160202000 (11)
『いっけない!!!』


20160202000 (12)
『ボクここで…』


20160202000 (13)
『まだ撮影が残ってるんだった!』

キャプさんが止めないからミッキーが自分でノリ突っ込みみたいな事をする羽目に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

まじでミッキーもキャプさんも最高すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160202000 (14)
「(撮影なんか放置で)大丈夫だよ」と無責任な事を言ってなんとかミッキーとビッグサンダーに乗りたい私に


20160202000 (15)
『だって監督に怒られちゃう~~~!』
「ささっと行けば大丈夫じゃない?」となんとかミッキーを説得しようと必死になってみたんだけど


20160202000 (16)
急にガタガタ震えだして

『監督、恐いんだ』

監督を恐れて震えるミッキーに負けた(つ∀`)
ミッキーと一緒にビッグサンダーに乗る事を諦めた私に


20160202000 (17)
『頑張ってきてね!』


でもよく考えたらさ、ビッグサンダーってバーをお腹にくっつくまで下げるじゃない?
ミッキーと一緒に乗ったら、ミッキーのお腹でバーが引っかかって私のとこはスッカスカじゃないかと。笑

私達がお部屋から出る間際にももう一回


20160202000 (18)
応援してくれたけど結局ミトミループが忙しくてビッグサンダーは乗らなかったよ(つ∀`)
ミッキーごめーん!笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント