プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


Comfort


いつもの普通なグリ。
全然特別な事もなんもなかったしいつもなら記事にしないようなグリだったんだけど、ちょっと理由があって記事にしとく。

完全に自己満です。オチもなんもないですよ。


20160129000 (2)
次は私の番って時にちょっと列が乱れちゃって、次のゲストが誰だかわかんなくなっちゃったミッキー。
キョロキョロを次のゲストを探す。


20160129000 (3)
『あれ?次はこっちの人かな?』

そもそもお部屋に入った時から可愛さ全開でね。
私と友達、その後に並んでたヲタさん数人のグループでミッキーの仕草一個一個にキャーキャー騒いで見てたんです。

騒がれてるのを知ってるミッキーはおしりを振って『今のどう?』って騒いでる私達の方を見る。
ちびっこにチューしてまたまた『今のボクどうだった?』と私達の方を見る。
ちびっこに濃厚すぎるハグをして『どう?』とまたまたまた私達の方を見る。

いちいちヲタが萌え苦しむような事をしては私達の反応を見て楽しんでるんだが…!

いやもうそれはそれは破壊力抜群でね。
私達の前のチビッコに関しては思いっきり膝を開いてしゃがむ姿を正面から私に見せつけてくるという暴挙に。
ウィリーくんがお膝を開いてしゃがむとね、そりゃーもうかなりの際どさで(つ∀`)
ストロボを設定してなかったら連写したかったよ(つ∀`)笑

そんな可愛いウィリーくんが次のゲストを探してキョロキョロしてる姿も愛らしくてね(*´∀`)

「ミッキー!!!私!私!」って挙手したら


20160129000 (4)

『こっち来いよ』

っていきなりイケメンに(´///∀///`)


20160129000 (5)
ミッキーのワンショが撮りたい事を伝えると、私がカメラを構える位置までエスコートしてくれる。
これ、さっきまでおしりふって『どう?』って聞いてきてたチビッコみたいなミッキーだよ。
いきなり紳士になるって。


20160129000 (6)
で、いつも通り1ショを撮った途端


20160129000 (7)
『ねぇ!どうだった?撮れたー?』と可愛く変貌。
ミッキーに「かっこ良く撮れたよ~!」と画面を見せたら


20160129000 (8)
『それよりもちょっとあっち側見てみてよ!』

からの


20160129000 (9)
ぶっちゅーーーーーー

これミッキー、お鼻をぐりぐりと私に押しつけてきてますからね。
しかも「きゃぁぁぁあああ…!」と叫びつつちょっとずつ逃げてる私から全く離れずに。

けしからん(´///∀///`)

20160129000 (10)
顔が真っ赤になって崩れ落ちる寸前な私に対して、軽く口パクするミッキーの私の背中に置いた手ね。(日本語)


20160129000 (11)
お友達にもバイバイしてくれて

ラスゲスでもないのに


20160129000 (12)
『ん』


20160129000 (13)
『っぱ!』
これを連続。

けしからんかったね(´///∀///`)うん



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

今日は冷たい雨…

大阪もさっぶいです、私的にですが。

ということで身も心もホッカホカになりたくてみきさんとミッキーのグリまた見に来てしまいました^m^
おかげでホッカホカになれました。それに…
ほんとにけしからんミッキーだなーウーン
かわいい。。。。

ぺこさん


グリはいっぱい書きたい事があるんですが、なかなか仕事とインが忙しくて(´∀`;)
でも頑張るのでまた温まりに来てください!笑

ほんとに毎度の事ですが、お返事遅くてすみません!
予約投稿しているので、どんどん更新されてしまって行くのにお返事ができてなくてずっと気になってしまってるのに睡眠時間を優先しちゃってましたー(つ∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント