プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


世界の恋人の恋人


パレードルートの鳥さん。
細いくちばしでいっぱいおやつを啄むためにお顔を横に向けてるの。賢いなぁ。

感染症などの観点から過度な関わりは避けるべきだけど、虐める必要はない。
時に追い払う事も必要かもだけど、それは虐める行為とは違うんだよ(つ∀`)


鳥の事は置いといて。

先日のシェフミのミニーちゃんの件ね。
デイジー同様、すんごい女の子らしいさすが世界の恋人の恋人っすよ。

ミニーちゃんにサインを書いてもらいたい我ら。
テーブルに準備して待ってたら


20160128000 (2)
『サインが欲しいの?』と気づいてくれてね。
まぁ、ここまではいつも通りでしょ?

「そう!ミニーちゃんのサインが欲しいのー!」とお願いしたんです。
そしたら、そのままサインくれると思うでしょ。


20160128000 (3)
ミニーちゃんはおもむろにテーブルの上のグラスをカチャカチャと片づけ始め


20160128000 (4)
くすくすと笑って


20160128000 (5)

『これでばっちり映るわね?』

(*;゚;艸;゚;)ブハッ…

ミニー様が自らビデオに映るために私達のグラスを片づけてくださった…!


20160128000 (6)
しかもビデオに向かって手を振ってくださるという…。

これは…ミッキーじゃなくても

惚れてまうやろ!!!

そんでゆんちゃんにサインを書き終えたミニーちゃん。


20160128000 (7)
『今、サインを書いたのよ』とビデオに実況中継。


20160128000 (8)
私にもサインを書いてくれてね。
ペンを私に返してくれるんだけど


20160128000 (9)
ペンに左手を添える女子力全速力なミニーちゃんが逆にこわい…!


20160128000 (10)
途中、乱入してきたどっかのガキンチョ将来有望であろうお子様にも戸惑う事なく神対応。

写真を撮る前には


20160128110.jpg
まつげと


20160128110 (2)
リボンと


20160128110 (3)
袖と


20160128110 (4)
襟元をビデオの液晶を鏡の代わりにしてチェケラッチョするってどんなけ可愛いんだよちっくしょー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「みっ…ミニーちゃんは直さなくてもかわええよ…(;゚;ж;゚; )」とセクハラ上司のような口調で語りかける私達の100倍以上かわええ。

ワンショを撮らせてもらったんだけどね。
スカート持ちのかわいいポーズ。


20160128000 (11)
『こんなポーズで撮ったのよ♡』とまたまたビデオに実況中継(´///∀///`)


20160128000 (12)
そんでビデオにバイバイからの


20160128000 (13)
『ん~~~』


20160128000 (14)
『まっ』

ミッキー頼む!
一日でいいからミニーちゃんを私に独占させてくれ…!!!


いや、いかん。こんな天使ちゃん、私の手には負えん(*;゚;艸;゚;)


で、この時撮ったミニーちゃんのワンショね。


20160128000.jpg
可愛すぎるだろーが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント