プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


自分メモ


先日、意味もなくゆんちゃんとミラコに2泊3日してきました!
バケパとかじゃないです。ただのお泊り。

出来事を忘れないようにざざっと残しておきます!

********************
1日目
********************

アーリーでシーへイン。
カムジョインをポジってすぐにピノキオファミリーのフリグリへゆんちゃんと交代で行ってきたんですが。
開園時間ギリギリにキャラ達の元へ行ったにも関わらず、ゼペットさんが他のゲストさんに書いてるサインが終わるのを待って、揃ってお写真を撮ってくださいました。
ジミニーが…すごい優しくて、ゼペットさんを待って撮ろう、ちゃんと待つから大丈夫!って言ってくれて。
キャプさんも大丈夫!待てる!って言ってくださって、こんな素敵なお写真を撮っていただきました(*´∀`)
ちなみにフェローは酔っ払って寝てるから不在らしい。ゆんちゃんがギデオンに聞いたのを教えてくれました。笑

無事、カムジョインを観賞。
チップが私達のビデオに気づいて指さししたり覗いてくれたんだけど、ビデオの角度がクソすぎてチップのお腹しか映ってなかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
それならせめてファインダーを覗かずに撮った写真だけでも撮れててくれ…!と画像を確認したところ、やっぱりお腹しか撮れてないっていう。笑

その後、モンキーを探しにロストへ向かったんだけど遭遇できず。
でもアラビでスティッチとエンジェルのペアグリを見つけて迷わず並ぶ。
ふわふわもこもこほかほかで、ギューギュー挟んでもらって昇天。

ペアグリ後はいっそいで予約しといたガイドツアーへ。
ガイドさんの可愛さが大爆発で、ゆんちゃんと「自分が男だったら絶対にああいう女の子がいい」とか「あんなかわいい娘、よっぽど自分がお金持ちかイケメンじゃなかったら束縛しちゃいそうで無理」とか勝手な事を言い合ってました。笑

ガイドツアー後は一旦ホテルにチェックイン。
お部屋はカピターノ・ミッキー・スーペリアルームにしました。
ミッキー達の航海のお部屋ね。
お部屋の案内されて、中に入った瞬間から「かあんわえええええいいい!!!」と大騒ぎしちゃった。
とにかくお部屋全体が何もかもかわいい。
油断してた天井までかわいいの!
ホテルキャストさんに「ミッキーがいっぱいでいいですね!」って声を掛けられ、「もう本当に!ミッキーがいっぱいでかわいい!」とお部屋を見渡しながら答えたら「いえ、お姉さん達が…!」と。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャストさんが言ってるのはミッキーのパーカーにミッキーのぬいばが付いてるミッキーのヲタバを持ってる私達の事だった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

その後、再度シーへ戻って夕食にしたんだったかな?(すでに記憶が曖昧)
で、ランドに向かってミキヲタの楽しみ、ミトミに行こう~!ってとこでパラパラと雨が降ってきちゃって。

「・・・ミトミ、面倒臭くない?」

いまもうまじで。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どっちから言い出したのか分かんないけど、雨が降ってきちゃったら早起きとかガイドツアーとかの疲れがどっときて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
面倒って理由でミトミは中止して早めにホテルに戻って、早寝しよう!って事に。
2日目はランドにアーリーで入って、ミッキー達とグリして朝一ミトミループしようぜ!って就寝。

********************
2日目
********************

でね、朝起きたらザーザー降りの雨。
しかもちょっと窓を開けてみたら、刺しこむような風の冷たさ!

「・・・アーリー、面倒」

ヲタなのに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
雨だしきっとアーリーで入ってもWBだし。
もうこれは普通に開園時間くらいにインすればいいじゃんって意見が一致して。
じゃあさ、昨日のキャプテンとのグリの動画でも見ようよ~~~とか言って、TVとビデオを接続してキャーキャー言いながら動画見て…。
お部屋の中がちょっと寒くてね。
暖を取るつもりでベッドにもぐって…。

目が覚めたら11時。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そりゃないぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミトミ面倒とか言うし、アーリーでインしないし、開園時間間に合わないし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ヲタ失格。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

むなしく流されてる国会中継を見ながらさっさと準備して、BBBの時間に間に合うようにシーへイン。
さすがの閑散期+雨でちょっとだけ並べば、けっこういい席に座れました。
その後はルーズヴェルトラウンジで軽食を摂って、今度こそミトミへGO!!!
無事に5~6ループできました。笑

この日の閉園は19時。
その後にちゃっかりシェフミを予約してたので、閉園後は一旦ホテルへ帰ってすぐにアンバへ。
ここでまたシェフミがもう最高でね。
薄情者で乱暴者なドナちゃん、女子力高すぎる神ニーちゃん、後から絶対怖くてスパイスが効きまくってるであろうデイジー、おしりのかわいいミッキー。
キャラ達のおねむの時間までお見送りができました。

********************
3日目
********************

無事にアーリーでグリできました。笑
ちゃんとゲート前には先頭で待機できた!

WBを抜けて一ヶ所に固まって待っててくれるミッキー達がかわいくて、バラける前に数枚ズームで写真を撮ったんだけど。
ミッキーの謎なポーズがもう可笑しくて。

すぐにキャラ達も元へ行けたんだけど、ミッキーはすでに他の方とグリ中。
傍に居たグーフィーに「おはよー!」って声を掛けたんだけど、『ミッキーはあちらで~す』ってミッキー方面へ誘導された。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
見た目でミキヲタ認定かYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーとはすぐにグリできました(´∀`*)
朝からチューまでしてもらって幸せ。

その後、グーフィーともグリできてフェローともグリした…んだったかな?(もう記憶がごちゃまぜ)

で、すぐにエントのミッキー列に並んで、整列でもグリできました(*´∀`)
もうこのアーリーでのグリとエントグリが最高すぎて、「暑い!暑い!」言いながらミラコへ戻る。
寒くて眠くて修行のような開園待ちだったけど、すでにかなり満足しちゃって「もうこれだけで帰っても悔いはない!」な状態。
ミッキーってすごい!

ホテルに戻ってチェックアウトして、荷物(普段から荷物がいつも多くなってしまう私達。2泊もするとどえらい大荷物+大ミッキー)をホテルに預け、今度はプラザグリ。
1回目のカムジョインが終わって、プラザに出てきてくれたのはミニーちゃん。
ミニーちゃんの可愛さに翻弄されて、すっかりサインをもらい忘れてペンを握りしめたままバイバイしてしまうという痛恨のミス。笑
そんでまたホテルに預けた荷物を舞浜駅へ移動して、ランドへイン。
ハピヒアでリロに「クペエ、お揃い!」って気づいてもらって昇天。
エントを浮遊しまくってたくさんキャラに遊んでもらって、最後までお見送りしてミトミへ。2ループできたんだったかな?

もういろんな出来事がごちゃまぜな記憶になっちゃってて、抜けてたり順番が違うかも知んないけど。
パークでは特別な事は何もなくて、ただホテル枠で取ったガイドツアーとシェフミがあっただけ。
でもお泊りしてるってだけで楽しさ100倍になる不思議!笑
この時期は日によっては営業時間が短いし、ちょっとだけ物足りない感があるんだけど、それでもすんごい楽しかった。
3日間でばったり会えたお友達もいっぱいいて、ちょっとだけでもお顔見れてお話できて嬉しかった~(*´∀`)
みんなありがとうございます!
そんで、ミッキーとゆんちゃんも

まじさんきゅーな!!!

全部を記事にするのは無理かもだけど、ちょっとずつ記事に残していけたらと思います(*´∀`)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント