プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


言う事きかない大演くん

20160109000.jpg
ランドのニューイヤーズグリーティング中、私のモンキーぬいばを発見してくれたモンキー数匹に襲われる数秒前。笑
モンキー達は嵐のように集まってきて一瞬で全員立ち去りました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



ニューイヤーズグリーティングはおいといて。
ミトミね。

ちゃんとミッキーにあけおめ言ってきました。
しかーし気分的にだらだらしてたせいで、新年一発目のグリはドナちゃんという。ミキヲタなのに。笑
ドナちゃんに年賀状を渡したら、ドナちゃんの秘密を教えてもらっちゃいました。
「みんなには内緒だじょ!」な割にはその後、Qラインのゲストに自ら披露してました。かわええ。

で、ミトミ。
年末に自宅で暇つぶしで折った折り紙。


20160109001.jpg
これこれ(*´∀`)
これをミッキーにあげようと思って。

ちなみに隣にある黄色い折り紙はプルート。
なかなかお耳が難しくて苦戦しました。笑

大演くんでした。
ラスゲス。
ミッキーーー!!!って飛びつこうとしたら


20160109000 (2)
この体制ですすすっと後ずさりされてなかなかミッキーに触れないっていう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「ミッキーにお年玉持ってきたの!」って言ったら


20160109000 (3)
ボフッ!!!って手を叩いて


20160109000 (4)
『よっ…』


20160109000 (5)
『しゃーーーーー!』

ここで一瞬私の頭の中で「私が現金を渡したらどうするんだろ」という邪念が。笑


20160109000 (6)
「じゃーーーん!」とおりがみッキーを見せたら


20160109000 (7)
『これボクだ!』

「すごいでしょ??」ってドヤる私に


20160109000 (8)
うんうんと頷いて感心してくれるんだけどね。

こういう複雑な折り紙の裏側っていっぱい折り目があって大変な事になってるんだよね。笑
表はミッキーでかわいいのに、裏側が折り目だらけ。
だから「裏は見ちゃだめね。裏は秘密がいっぱいだから…」と言い終わるか終わらないかくらいの瞬間に


20160109000 (9)

ちらっ


だめだと言ってるのに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
一緒に居たはなこちゃんに「あ!ミッキー見た!」と突っ込まれ


20160109000 (10)
『見てないよ!』
慌てて視線を逸らす。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (11)
しかしミッキーは私の隙をみつけては裏を見る。
「だめだめだめ!」


20160109000 (12)
『見てないよ!』


20160109000 (13)
私の話も聞かずにちらっ


20160109000 (14)
『今ボク裏側なんて見てないんだから』とか言いつつ


20160109000 (15)
ガン見。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (16)
挙句には

『裏側はこんな感じ』

ってキャプさんにも見せちゃう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (17)
そんで少しだけ表側を向けておりがみッキーの体をつんつんして遊んでると思ったら


20160109000 (18)
やっぱり裏側をキャプさんに見せてる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうやめて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (19)
『君、ここに付けたらいいんじゃない?』ってキャプさんにあげちゃうし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (20)
『似合ってる~!』とか拍手してるし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (21)
ミッキーに返そうとするキャプさんの手元を裏側から見ようとするし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (22)
慌てて裏側を隠すキャプさんをクスクス笑って見てる小悪魔。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (23)
「(表側の)かわいい方だけ見てね!」という私に頷くミッキー。
絶対裏を見るんだろうな~と思いつつ
「今度はミニーちゃん作ってくる~!」って言ったら


20160109000 (24)

『それお願い!!!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そっか!最初からミニーちゃんにすればよかったんだ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だって


20160109000 (25)
めっちゃよろこんでる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160109000 (26)
この日はミッキーに年賀状も渡してきたんですけどね。
その時にも散々な(でもないか)目に遭ってきました。
お正月早々ミッキーひでえ♡

あとでもう一回更新します。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと22日。

関連記事

COMMENT

毎度毎度

みきさんとミッキーのグリの様子を拝見すると身体が熱くなってはぁはぁしてしまうので落ち着いてコメント出来ない(>_<)

私もミッキーの裏側が気になってしまいます^m^今度ミッキーに会うときはミニーちゃんと一緒にいるカードを作ることにします( ..)φメモメモ(ミニーちゃんに反応、、、ミッキーが喜ぶ、、、っと)

来週インします。雨女が行きまーす。お気を付け下さーい(^。^)

ぺこさん

体が熱く!?
やっぱり寒い冬にはミトミが一番ですよね~~~(´∀`*)笑

ミッキーの裏側は非常に複雑に入り組んでて、折った自分でも訳わかんないです。
ぜひぜひミニーちゃんと一緒にいるカードを渡してみてください!
私も結果が気になります!!!笑

来週、インされるんですね(*^^*)
私も来週はかなりパークにいます。
ちなみに私も強烈な雨女です(つ∀`)
雨女×雨女=晴れ になんないですかね?笑

二回も

コメントすみませんm(__)m

雨女×雨女=大寒波みたいですね(T_T)
雪、積りませんように。

ぺこさん

先日はお会いできて嬉しかったでーす!
お土産もありがとうございます!

めちゃくちゃ寒かったですけど、風邪とか引いてませんか??
私は思いっきり風邪です(つ∀`)笑

また機会がありましたらミトミでも行きましょ!


EDIT COMMENT

非公開コメント