プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


小さなハピネス☆

今日はワンデー&年パスの友人とインパ☆
パーク内、久しぶりに空いてました

あたしは諸事情あって遅れてお昼すぎに合流。
まずはミトミ!
またもや蒸気船(笑)
3人でスマホで撮るなんて逆に新鮮だった(笑)

そとは小雨が降っているわりには寒くなかったです。
10:40のハーベストは停止なしだったとの事。
16:15も雨が降っているので中止かなぁ。。と思っていたらやってくれました
しかも停止あり。
雨の中、ありがとぉ


1380612103446.jpg

ちょっと悩んだけど、雨だし今日はアトラク中心かなーと思って、一眼もコンデジも持って行かなかったんです。
久しぶりにスマホでパレードを撮りました☆


そうそう!
パレード待ちの間に、シューティングギャラリー横の洗面所に行ったんです。
極度の方向音痴のあたしは戻ってこれなくなるのが怖いから、携帯を持って(笑)
トイレから出て戻ろうとした時、チップがチョコチョコっと歩いてきたの


1380610056810.jpg

携帯持って行っててラッキー
まだ誰もチップに気づいてなくて
こんな風に囲まれていないチップを見るのは久しぶり~
ほんとは一緒に撮りたかったんだけど、周りに人いないしキャストさんはデールのとこだし…
2ショは諦めて「チップひとりの写真撮ってもいい?」って聞いたらポーズとってくれた
お礼を言って画像を確認しようとした時にはすでに囲まれ始めちゃいました。

一方デールは。。


1380610074299.jpg

このまんまるな体型!
地面で体育座りして寝てる(?)お兄さんの横にしゃがんで、お兄さんが気づくのを待ってるみたいでした(笑)
しばらくしてから人の気配に気づいて顔を上げたお兄さん。
すごい驚いて飛び起きて逃げてた(笑)
慌てすぎ!携帯を落っことしてキャストさんに拾ってもらってたよ

偶然チーデーに会えた
こんなちいさな事でも一日ハッピーになれちゃうあたし(〃ノωノ)
その後、ハーベスト見てホンテやらスタツアやらカリブやら乗って。
ワンマン当選してたのでショーベースへ。
デールがやたらキレッキレでかわいくて笑った(笑)
あれ、もうデールじゃない。エグザイルだ(笑)

夜になってお腹が空いたのでハングリーベアへ。
食事中、キャストさんが向かいの空いているテーブルを指差し、「今日は空いているので紹介できます。この中に隠れミッキーがいます」って教えてくれました。
隠れミッキーは全部で4つ。
そのうち1つは偽物だそうで、2つは普通の隠れミッキー、もうひとつは横顔の隠れミッキーとのこと。
結構探しました

普通の隠れミッキーはあたしと友達でみっけ


1380625783483.jpg

見えるかな?


1380625800275 - コピー

別画像だけど、この矢印のとこに小さいミッキーが


横顔はどうしても見つけられなかったので、キャストさんに教えてもらっちゃいました


1380626111733.jpg

光って見えにくいですが、横顔になってた
椅子の背もたれにあるのですが、椅子はその時々によって場所が変わるとの事です。

ワンデーの友達にとっては貴重なインパ(もちろんあたしにとっても貴重ですが。。)
アトラクいいけど、こういう小さなハピネスって記憶に残りそう
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント