プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


黒タキ爆弾


BBB観賞してきました。つい最近。某日。

B-1-7



B-1-7


そうなんです。
最前ドセン。
座席指定券を見た時、心臓止まったよ。まじで。


これまで抽選のない時に根性で最前ドセンに座った事はあるけど、それも結構前の事なのですでに記憶が曖昧。
ミッキーがかっこよかった事しか覚えてないもん。

この日ははなこちゃんとポリパラ予定だったので、午後から合流(*´∀`)
はなちゃんとは同じ回のBBBを観賞したんですが、席は別々だったんです。

で、BMTに入場していざ座席に座ると、一気に押し寄せてくる緊張感。

だってステージに引かれたセンターラインがちょうど私の目の前(つ∀`)

静かに開演を待つつもりだったんだけど、もうどうにもこうにも落ち着かなくて離れた席にいるはなちゃんにLINEしちゃった。
アホな私に付き合ってくれてありがとう。

白タキは鼻ピクしながら登場。
なんかちょっとだけどん臭くてめちゃくちゃかんわええの。
華麗にターン!…と思ったらバランス崩して盛大によろけて、しゃがんで立ち上がるとこできてないし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

やっぱり最前列は最高の眺めでした。
白タキの脇チラ、大放出(´///∀///`)
そして白タキの息切れひとり占め(白タキの息切れはみんなのものです)

見上げるステージの上は全部がキラキラしているのに、ミッキーだけがさらにくっきりキラキラしててなんかもうすごかった。


そんでブルース。
ここでもう堪え切れなくなってぼろぼろ涙が出てきちゃって。
なにがすごいってね。
シンガーさんの手が、指が信じられないくらい震えてるんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
すごくすごく堂々と歌っているのに。
表情もとても素敵で、動きも妖艶で見ている人を魅了しているのに。
きっと緊張しているんだと思ったんです。
あんなに震えるほど緊張しているのにあのパフォーマンス!
本当にこのシンガーさんはプロなんだと思った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
緊張を自分でコントロールするのはすごい難しい事だと思うんです。
そのシンガーさんは最後の最後までずっと震えてました。
それでも素敵な歌声を聞かせてくださって、すばらしいプロ意識を見せていただいて感謝。
絶対に忘れない!
(他の理由で震えてたら前言撤回ね。笑)

ひっくり返した宝石箱から転がってくるみたいに、畳みかけるように飛び出してくるマリーちゃん、デイジー、ミニーちゃん。
全部全部ディズニーが濃くてなんかもう胸がいっぱいになっちゃって、油断すると涙がどんどん出ちゃう。
精一杯冷静になって生の記憶を鮮明に残そうと必死に観てました。笑

そんで問題の黒タキね。


2016010311.jpg
もうね。ほんとにドラムのアタックが力強くてバスドラが胃にズンズン響くくらい。
しかもなんか分かんないけど、ほっぺと唇とお鼻の付け根のピンクがすんごい濃く見えるの。
ドラムかっこいいのにほっぺがめっちゃピンクとか一体何様なんだよまじで(つ∀`)

タップの時にドラム台から降りてステージセンターまでダッシュしてきたはいいけど、勢いがありすぎておかしな間が空くし、テイルの隙間から見えるカマーバンドの緩みとかばっちり見えちゃうし、大好きなキラキラボタンが目の前で乱反射してるし、黒タキの脇チラも全開だし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
タップダンスの合間、動き回ってる最中でもミッキーの呼吸が荒くなってるのが見てわかるんです。
しかもタップダンス、ミッキーの靴の音がばっちり聞こえる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あああああああんんもうミッキーがかっこ良すぎて直視できぬ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


見てるのが辛いくらいの迫力で、見てるの辛いのに目が離せないって。
もうどうしたらいいのか分かんなくてタオルで顔半分を覆って、気づいたら手拍子もしてなかった。笑

ショーが始まってから本編終了まで、キャラ達の視線は最前列よりもはるか上で、すこし後の方を見ている事が多い印象だったんです。
まぁそりゃそうだよね。最前ばっかり見てる訳がない。笑

本編が終了して、一旦幕が閉まった後も目の前で起こってた出来事が夢の中みたいでなんか訳わかんない疲労感。笑
すんごいグッタリなんだけど、息つく間もなくカテコ。
ダンサーさんやシンガーさん、キャラが大集合してステージ前方に来た瞬間。




黒タキが私を指さす。

で、

タキシードの腰の辺りをバッサバッサ。



ミッキーが私のヲタバにつけた黒タキぬいばに気づいた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

『それ!』(指さし)
『ボク!』(バッサバッサ)



…いかん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もう一瞬でミッキーが何を言ってるのか分かったよ。だって私、ミッキーしか見てなかったし!
咄嗟に「んぬふぁぁ…!」みたいな変な声が出ちゃって、絶対隣の方に聞かれたと思う(つ∀`)
ずっとタオルで顔を半分覆ったまま、「そうそう!黒タキのぬいばなの!」って気持ちで頷いたら、

ミッキーもちょっとだけ頷いてくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そっからの記憶はもう全部すっ飛んじゃってて、ミッキーとミニーちゃんが正月早々イチャイチャして、「Happy new year!」で全編終了。

幕が閉じてボロボロになりながらBMTの出口方面へトボトボ歩いて行ったら、ちゃんとはなちゃんが待っててくれてて。
私の顔を見た途端

「黒タキ、みきちゃんのぬいばに反応してたでしょ!!!」

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
はなちゃん、あなた最高だよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私だけの記憶じゃなくて、はなちゃんが見ててくれたのがすんごく嬉しくてまたそこで大興奮。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャーキャー騒ぎながらランド→ポリパラへ。

今になって可笑しいのが、ポリパラ終了後にポリネシアンテラスを出て歩いてたら突如
「これってミトミに向かって歩いてる?」ってはなちゃんに聞かれて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私の足は自然にミトミに向かっちゃう仕様にはなってないぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミトミに行きたい時にはちゃんと「ミトミ行こうよ!」って誘います!笑

でも行ったんだけどね。ミトミ♡
楽しかった~~~(´∀`*)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと28日。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント