プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


シーのお正月


ニューイヤーズグリーティングのバージの獅子舞。
肉眼ではちょっと見えなかったんですが(梅干しかと思ってた。笑)カメラって優秀だなぁ。



元旦早々、お寝坊しまして。
ミッキーとドナちゃんあてに年賀状をささっと書いて…。
そっからさらにダラダラして…って、二度寝するとこだった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いっそいでミキ広へ。
リドでもよかったんだけどね。とりあえずミキ広…。ってポジってみてびっくり。

どうにもなんないくらいの見事な逆光。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
眩しくて正面なんか見れないよ!
って事で薄目でなんとか頑張って観賞してきました。笑


20160102 (2)
きたきた。ミッキーとミニーちゃん。
ピントを奪われなかった私偉い。


20160102 (3)
あっひゃぁあああ(´∀`*)
かわえええええ!
ミッキーの人差指な!


20160102 (4)
ミニーちゃんの袖を持つ仕草も女の子らしくてかわいい。

でも。
ミッキー達の和装って私の目にはやっぱりちょっと違和感なんです。
私は七夕も含めてアジアンテイストな衣装よりも、アメリカンな衣装の方が好き。
特にミッキーの袴がどうしても演歌歌手に見えてしまう。笑


20160102 (5)
そんな演歌歌手ミッキー(歌唱力に難あり)がミニーちゃんに手を差し出して


20160102 (6)
きゃーーー!
お正月早々チューしちゃう??


20160102 (7)
と思ったら位置が変わっただけだった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20160102 (8)
位置が変わっただけで照れるスーパースター。


20160102 (9)
とにかくこの逆光と奮闘しながらミッキーを撮ってたんですけど、ふと他のキャラも気になって広角にしてみたら…。


20160102 (10)
愛して止まないモンキーとアブーが!

そうだった!申年だった!


20160102 (11)
元気いっぱいなおさる達。


20160102 (12)
1…2…3…4おさる。

あ、ひとり猿じゃなかった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
同系色すぎて完全に馴染んじゃってるYO!



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント