プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 ミッキーと靴下とプルートと靴下


やばくないっすか?これ。
akikoさんにいただいちゃいました。
思った以上にずっしりとした重厚感。
大好きなミトミの4つの物語の衣装もあって、ミキヲタ気絶もんです。
一生大切にします!


世間のクリスマスは終わりましたね。
私のクリスマスも終わりました。笑
パフェクリ、キュイの2つはもうこれでもか!ってほど観賞できて満足。

ただちょっと記事にしきれてない事もいっぱいあってちょっと心残り。
なのでクリスマス終わっちゃったけど、今日もパフェクリ。

あ、その前に。


HO4A4281.jpg
これ、やっと食べてきたYO!


そんで前記事から時間経っちゃったけど続き。


20151220000 (5)
ミニーちゃんがミキ広に到着したのを見計らって靴下がお顔に絡みついちゃったと助けを求めるプルート。


20151220000 (6)
優しいミニーちゃんは当然すぐに取ってくれるじゃん。


20151220000 (7)
ん?
なんかミニーちゃんに取ってもらってるけど、なんだかんだ自分で取れてるじゃん。笑


20151220000 (8)
『取れたワン!』

ミニーちゃんに構って欲しくてわざと靴下をお顔に絡ませちゃうプルートかわえええええ!と微笑ましく見てたら


20151220000 (9)

『あのぅ~~ミニー。ボクもお願いしたいんですけど~~~』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

こら!飼い主はしっかりせい!!!
これまじピントが合ってないのが悔やまれるんだけど!!!笑
いやピントは合ってる!火山に。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151220000 (10)
やさしいミニーちゃんは当然取ってあげる。


20151220000 (11)
これも絶対に自分で取れるやつだし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151220000 (12)
『いやぁ~いきなり靴下が絡んできて参ったよ~~~』
ミキプルの「ミニーちゃんに構って欲しい欲」は思った以上に深く


20151220000_2015122700093329d.jpg
『こっちももっと構って欲しいワン』


20151220000 (3)
このくだり、何度か見てるんですけど毎度毎度かわいすぎてたまんない。

11月、12月は仕事も忙しいし、クリスマスのショーも見たいし、ポリパラも見たいしで目まぐるしかったなぁ。
いつになるか分かんないけど、パフェクリ、キュイのお気に入り写真をまとめた記事と、ポリパラのお気に入り写真をまとめた記事を作りたい!
…と思ってる。思ってるんだけどね。笑




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


いろんな事情が重なってあと35日に短縮。


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

りりこさん


あけましておめでとうございます!

ほーーーんとに!
ミニーちゃんに構ってもらいたいミキプルが可愛くて可愛くて…!
なんとなくプルートの構ってもらいたくなる気持ちは分かるんです。ミキ広に取り残されちゃうし。

でもミッキーまで!
散々ミニーちゃんといちゃいちゃしてミキ広に到着して、そのあともいちゃいちゃしながらリドへ向かうくせにプルートと同じようにミニーちゃんに構ってもらいたいっていう…ヾ(*≧∀≦*)ノ
痛切に今年も再演する事を願います!笑

今のヘッダーはかなり画像に手を加えているのでちょっと不自然な感じになっているんですが、どうしてもこの衣装のミキミニの2ショをヘッダーにしたくてチョイスしちゃいました!笑

*****************************
ブログのリンクについて
*****************************
なにかと事情もおありなのだと思います。
りりこさんがインできない半年を思うと私も辛いです。
ブログを止めたり無期限にお休みするとかでなければ、りりこさんさえよければこのままリンクさせていただきたいのですがどうでしょうか?
りりこさんがいつかまたたくさんインしてパークでの出来事を記事にできる日を楽しみにしつつ、『日記』も楽しみにしています(*´∀`)

あけましておめでとうございます

お返事と、それから嬉しくなるような言葉まで・・・ありがとうございます!

これからディズニー以外の話をぽんぽん投入することが多くなるかもしれないですが続けていこうと思っています♪

みきさんさえ良ければ♡
リンクはそのままにして頂けるのならとっっっても嬉しいですo(≧ω≦)o
是非これからもよろしくお願いします。


あと・・・
シーの年パス、もう少しで期限がきちゃうのですが
1年前にみきさんがお祝いコメントしてくれた「お釣りがもらえちゃうくらいの楽しい思い出」が気付けばたくさんできていました♡
この言葉が私的にすごく印象深かったので、パークの帰り道とかでいつも頭をよぎるフレーズにもなっていたんです。


今年もみきさんがパークで楽しい経験がたくさんできますように願ってます!

りりこさん

ぜひぜひ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`)

年パス、期限がきちゃうんですね…。
またインできるようになったら更新されるんですか?
その時にはまたお釣りがもらえちゃうくらいの楽しい思い出をたくさん作って、楽しい記事の更新をお願いします!

私もたくさんの思い出を残せるように、健康管理をしていきます!笑

お返事おそくなってしまってすみませんでした~~~!(つ∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント