プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの靴下のひみちゅ


もうもうパフェクリ大好きで大好きで何度見てもウルウルしちゃうんだよぉ(つ∀`)
ミッキーが…キャラがみんな楽しそうでキラキラしてて観賞中が全然寒くないの。
もうずっとクリスマスでもいいよ(つ∀`)


新しいカメラでガッシャガシャ撮りまくってます。笑
でも上達はしてないからね。ピンボケも載せちゃうぜ。


2051218000 (2)
ミキ広でお姉さんに靴下を装着してもらったミッキー。


2051218000 (3)
ミッキーのお鼻にミッキーのお顔が写ってる(*´∀`)
お姉さんに「オッケー!!!」ってしてもらってミッキーが早速した事は…


2051218000 (4)
『ボクの靴下…』


2051218000 (5)
『…。』


2051218000 (6)
『クンクン…』

まじかよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

嗅いだ!?
ミッキー、靴下嗅いじゃったの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちょっと私にも嗅がせてYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

しかしそこはさすがのスター。


2051218000 (7)
『いい匂い~~~~~!!!』

かわええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。






関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント