プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


S.S.COLUMBIA

20151208000 (2)
大好き。S.S.コロンビア
元々はテーブルが好きすぎるとこから始まって、ついにはぬいばが欲しいと思うくらい。笑


20151208000 (3)
Bデッキ。
キャプテン待ち。


20151208000 (4)
そのBデッキからの眺め。
ツリーとか写ってないけど、クリスマスの温かい光できらきらしてるー(*´∀`)


20151208000 (7)
ツリーもう何度撮っても見たままのきれいな色で撮れない(つ∀`)
何が悪いんだろ?設定?カメラ?レンズ?私の素行?笑


20151208000 (8)
同じくBデッキ。


20151208000 (19)
Bデッキ。


20151208000 (20)
Bデッキ。笑


20151208000 (15)
B…。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151208000 (16)
Bデッキと弟子くん。


20151208000 (10)
キュイジーヌ。


20151208000 (17)
トナカイキャプテン。


20151208000.jpg
レタスが元気でポンポンが千切れて私の足元に飛んできた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151208000 (18)
ルーズヴェルト。
おけちゅが沈んで溺れそうになるくらいふっかふかのソファ席に案内されました。笑


20151208000 (9)
日替わりのカクテル。名前は最初から覚えてない。笑
ハーブのリキュールって言ってたかな?
私は好きだけど、絶対苦手な人も少なくないと予測できるお味。
見た目も味も、アルコール強そうな印象だけど、やっぱりパークのお酒は優しい。笑
炭酸も入ってるし、全然強くなかった~!


20151208000 (14)
カクテルとセットのおつまみ。
これも名前覚えてない。笑
ガラスの器に入ってるのはズワイガニ(だったかな?不安。笑)カリフラワーのムース。
これは間違いなくおいしかった!


20151208001.jpg
よくよく考えたらさ。
アトラクもショーもレストランも充実してる船ってすごくない?
私はよくリゾラに乗るんですけど、リゾラからコロンビア号が見えてくるとすんごーいわくわくしちゃうんですよね。
それは年パス4年生になっても変わんない。
いつか雨のコロンビア号も撮りたいんだけど、カメラが濡れるのが嫌でなかなか踏み切れない。笑



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

うぎゃああああ(//∇//)ミッキーのほっぺたピンクかわいいいいい!!
画像を見た瞬間にやにやが止まらなくなってしまいました!!
トナカイキャプテンもかわいいですけど、Bデッキに座る弟子くんも
かわいいですね(*´∇`*)

追記
プロフィールの大演くんかわいいですね(*´∇`*)
ところでみきさん、大演くんに何て書いたんですか?気になるのでパスワードを教えて下さい!

No title

うぎゃああああ(//∇//)ミッキーのほっぺたピンクかわいいいいい!!
画像を見た瞬間にやにやが止まらなくなってしまいました!!
トナカイキャプテンもかわいいですけど、Bデッキに座る弟子くんも
かわいいですね(*´∇`*)

追記
プロフィールの大演くんかわいいですね(*´∇`*)
ところでみきさん、大演くんにどんなラブレターを渡したんですか?気になるのでパスワードを教えて下さい!

No title

無理に教えて頂かなくても大丈夫ですo(^o^)o

No title

すみません!!間違えて2回投稿してしまいました(;>_<;)

No title

パスワードはhttp://naminamina1137.blog.fc2.com/のコメント欄にお願いしますm(__)m
次から次に投稿してしまいすみません

 

りっつさん

ミッキーのほっぺの色がキレイに撮れると嬉しいですよね~(*´∀`)
Bデッキに座る弟子くんはご存じとは思いますが、D23のマジカルストアの商品です!
もしかしたらまだストアにあるかもですヾ(*≧∀≦*)ノ

*パスワードについて*
とても心苦しいのですが、以前より交流のある方のみにお伝えしています。
いつもたくさんコメントをいただいているのにごめんなさい。
限定公開の記事を作る事は簡単に決めた事ではなく、私なりに悩んで悩んで決めた事なのでご理解いただければと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント