プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ウィリーくんのマフラー


ミトミでのこの瞬間のドキドキ感。

キャストさんが扉を開けてくれたら…


20151203000 (2)
すぐそこに元気すぎるミッキーヾ(*≧∀≦*)ノ


20151203000 (3)
近いって!!!

ミトミのグループの先頭って緊張もするんですけど(先頭でなくても私は緊張しちゃってるんだけども)、このお出迎えを間近で見れるのは先頭の醍醐味よね( ´艸`)


20151203000 (4)
しかーも!
ミッキーの方から来てくれてミッキーのずっしりハグ(*´∀`)
あああ。先頭も悪くない。
ってかミッキーのお顔が大きくてかわええ。笑


20151203000 (5)
でね、ミッキーが私のお腹辺りを見てるから、最初は私の腕時計を見てるのかと思ったら


20151203000 (6)
左手をどかされる。笑
あ、もしかして私のカメラ??
カメラにミッキーのシールを貼ってたので、それを見てるのかと思ったんだけど


20151203000 (7)
カメラを持った右手もどかされる。


20151203000 (8)
『ねぇ!君の服、ミニーじゃない?』

みっけんの早い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

正直、私はもうミニーちゃんの服を着ている事なんて忘れちゃってるんです。笑
ミッキーに言われて初めて思い出す。
「あ、そうそう!ミニーちゃんだよ~~~!」ってミッキーに見せたら


20151203000 (9)
『やっぱりミニーだ!!!』


20151203000 (10)
『ふぉぉぉおお~~~!ミニーかわいいなぁ…!』と萌え悶え


20151203000 (11)
『暑くなってきちゃったよ~!』

それ、私がミッキーに会った時の心情なう!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このミニーちゃんのトップス、ちょいちょい記事にもしてるんですが、ミッキーがとにかく喜んでくれる優れ物。笑
ミニーちゃんがすんごーくかわいいんです(´∀`*)
2~3回パークに着て行ったんですけど、パーク内でキャストさんにも呼びとめられるくらいかわいいの。
そりゃミッキーも汗かいちゃうわ(*´∀`)

ずっとウィリーくんのワンショを撮らせてもらいたいと思ってたんだけど、そう思うとなかなかウィリーくんに会えないのが世の常。笑
ようやくここでミッキーのワンショをお願いできたYO!


20151203000 (12)
ビョンビヨーンとマフラーを引っ張って


20151203000 (13)
ピーンと張ってポーズするからさぁ。

「…あのマフラーって意外と伸びるんだね。」って小声でワンデーさんに言われちゃってたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
引っ張りすぎ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151203000 (14)
そんでワンショがきれいに撮れたご褒美にチュー。

いやん(´///∀///`)

なんとなくね、キャプさんが巻き巻きで声を掛けてくださるので、私も慌ててミッキーとバイバイしようとしたんです。
「ミッキーありがとーう!」って言ってるのに


20151203000 (15)
『ちょっと待って!ちょっと待って!!!』と引きとめられ


20151203000 (16)
『もう一回ミニーが見たいんだけど…』

まじか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

一旦バイバイしたのに。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーに見えるようにしてあげたら


20151203000 (17)
『もう!もう!ミニーったらかわいいんだから!!!』と身をよじって喜ぶミッキーを見て身をよじる私達。笑


20151203000 (18)
ミニーちゃんにハートを描いて


20151203000 (19)
チュッ!!!

好きだねー!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私も相当ミッキーの事好きだけど、ミッキー→ミニーちゃんへの想いには勝てねーや。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

ミッキーって、カチューシャとかシャツに気づくのメチャメチャ早い
ですよね!!
私も、ホライズンでバッグの中にあるカチューシャにソッコーで
気づかれてビックリしたことがあります(笑)

トップスのミニーちゃんにぞっこんなミッキーかわええ♪思わずにやけてしまいました!(笑)
本当にミニーちゃんLove!なんですね♪

先頭

以前ミトミで4回先頭が続きました。3回目くらいまでは先頭だとすぐミッキーとバイバイで嫌だなーっと思っていましたが切り替えて考えてみると1番にミッキーと会えて扉が開いた瞬間のミッキーを自分だけが独り占め出来るんだと思えるようになった今は案外先頭も好きになりました。
ただ落ち着いて準備ができねーーー(+_+)

でもほんとミッキーのミニー好きは凄いですよね!私もそんなおいしいミニーちゃんの服欲しいです!!こないだみきさんも同じようなことおっしゃってましたが、私が「ミッキーが1番好き」って言った時くいぎみに「ぼくにはミニーがいるから~❤」いわれましたけど(*^。^*)
でもそんなミッキーも結局かわいいんですけど~

りっつさん

バッグにしまってあるカチューシャに気づいてもらえるなんてりっつさんが羨ましすぎます!
よかったですね~(*´∀`)
私もそんな風に気づかれてみたいです!

ミッキーのミニーちゃん愛は相当なもんですよね~
絶対に勝てません!笑

 

ぺこさん

私も最近まで先頭だと他の方のグリを眺めて楽しめないのが淋しくて嫌でした(-∀-`; )
最近はもうどこでもいいです!ミッキーに会えればそれで満足です!笑

一時期着てたミニーちゃんのトップス、本当に最強でした(*≧m≦*)
最近は寒さに負けて着てないんですけど、また温かくなったら着てインしたいと思います~!

私が言ってたのってTwitterですかね??
あの時のミッキーは完全にミニヲタを拗らせていて(笑)写真を撮り終わるやいなや、無言でトレミニに行こうとしてましたから。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
画像確認をして顔を上げたら、私の隣に並んでたはずのミッキーの背中が見えました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ひでえ!


EDIT COMMENT

非公開コメント