プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーにお手紙☆秘密主義ウィリーくん


この後ろ姿。

パンダちゃんか!


前記事の数日後、ちゃんとお手紙を持参してミトミに行って来ました。


20151202000 (2)
『これ、ミニーじゃない?』

即ミニーちゃんの服に気づく。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
めざといぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

写真を撮る前にもう待ちきれなくて私から「ミッキーにラブレター書いて来た!」って言っちゃった。笑
なんかまっ先に言いたかった。笑


20151202000 (3)
『えええ~~~ラブレター??参ったなぁ~』とか言いながら


20151202000 (4)
ズボンで手をふきふき…


20151202000 (5)
びしっ

これがミッキーのラブレターを受け取る際の姿勢です。かわええ。


20151202000 (6)
で、2つ折りにしてたラブレターを開いてミッキーに渡したんですけどね。
熱烈な私のラブレターに


20151202000 (7)
『キャーーーーー!』


20151202000 (8)
『あわわわわわ…!!!』
って慌てふためいた揚句に


20151202000 (9)
ぱたんっ!

ラブレター閉じられちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

カメラマンさんのお写真の後、私のカメラではミッキーから『ラブレターを持って撮ろうよ!』って言ってくれたから
「え?ラブレター開いて撮っていいの?」って聞いたら


20151202000 (11)
『えええ~~~どうしよう』


20151202000 (12)
『恥ずかしいしなぁ~』


20151202000 (13)
『う~~~ん…』


20151202000 (14)
『君に任せるよ!』

「じゃ、開いて撮る!」と即答する私に


20151202000 (15)
『もう!もう!』ってミッキーにゆさゆさ揺すられてあー幸せ(´∀`*)


20151202000 (16)
お写真の後もまだ『えへへ…』と照れるミッキー。


20151202000 (17)
しかしどうしてもラブレターが恥ずかしいらしく、再びぱたんっ!

いや待て。
ミッキーは恥ずかしくないでしょ。
むしろミッキーの事が好きだって他のゲストさんに知れてしまって恥ずかしいのは私の方じゃない?

いや!恥ずかしくないけどな!

ミッキーがやたらとラブレターを秘め事にしたがるので、ここで一気に私のドS心が爆発。


20151202000 (18)
ラブレターを頭上高く掲げて他のゲストさんに見せちゃった。


20151202000 (19)

『もうだめだ…。みんなに見られちゃった…。』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151202000 (20)
慌ててポッケにラブレターをしまおうとするウィリーくん。
その衣装にポッケないってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151202000 (21)
『ボクがラブレターもらったって内緒にしててよ!』

隠しきれないラブレターをあくまで秘密にしようとするウィリーくん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーっていつも比較的秘密主義だよね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あーかわええかわええ(*´∀`)
明日の記事に続きます。
でも私がキモイから限定公開にします。ミッキーは最高にかわいいんだけどね。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

めっちゃにやけちゃう…!
画面をにやにやしながらみてる私変人すぎる…笑

うへっ!

手ふきふき気をつけびしっミッキーかわええー(#^.^#)
がにがにで反りかえって照れるって反則!!
ところでプロフィールの「すき」をもってる大演ミッキーもいつもかわいいなーと思ってニヤついてしまいます^m^

あゆかさん

画面を眺めながらニヤけてしまう時は周囲の目に注意です!笑

 

ぺこさん

すんごい恥ずかしがる割りには自分のかわええ仕草も心得ているウィリーくんでした。笑

ってかぺこさんさすがです!
誰も気づかないと思ってこっそり載せてたプロフィールの大演くんに気づいていただき、ありがとうございます!
ちなみに私のスマホの待ちうけも同じ画像です。
動画からのキャプチャなので画質悪いんですが気にしない!笑

少し前のグリなんですが、今日の記事です(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント