プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


仲良し親子愛

20151130000 (2)
ああああんもうかわええよかわええよグーフィーとマックスぅ~!!!

普段からグーフィーもマックスも大好きなんだけど、マックスがちょっとツンデレじゃん。
それを見てるのが少々せつなくて「もっとお父さんを大切に!!!」とか思ってたんです。笑

それがさ。
この日はずっと仲良しで。
もうこの親子はぁぁふぁぁああああああ!!!って夢中でシャッター押したわ。


20151130000 (3)
グーフィーが差し出した手に


20151130000 (4)
マックスが掴まって


20151130000 (5)
しがみついて


20151130000 (6)
ぺったりくっついて


20151130000 (7)
そんな甘えん坊なマックスの頭を撫でるグーフィー。

私の涙腺ぶっ壊れ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

この平和なグーフィーとマックスの一連の挙動が可愛らしすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しかし心のどっかで「そのうちまたマックスのツンデレが始まるかも」とちょっとは期待してたんだけど


20151130000 (8)
素直に身だしなみをチェックしてもらうマックス。


20151130000 (9)
ほっぺもなでなで…。


20151130000 (10)
父さんのほっぺもなでなで。

いかん涙腺が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

かわええよかわええよ。
ちょっと前に『ホリデーは最高!!』を見たとこだったんです。
そのせいか余計にグッときちゃって、本当に涙が出ちゃいそうで恥ずかしいからファインダーから目を離せなかったっていうね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151130000 (11)
キメポの後にグーフィーに抱きつくマックス。


20151130000 (12)
思った以上にマックスがグーフィーの懐に潜り込んでたせいか、グーフィーの腕がマックスのお顔の辺りにきちゃったんです。


20151130000 (13)
そしたらグーフィーがそっと腕のやり場を探りながら


20151130000.jpg
マックスをぎゅぅぅぅぅぅうううううう…


いかんぜよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

No title

マックスってツンデレだと思ってたんですけど、お父さんっ子な一面もあるんですね!初めて知りました(*´д`*)

みきさんの涙腺が崩壊するのも分かる!
私も読んでいて涙ボロボロ出てきました(笑)

ツンデレなマックスも実は
グーフィーが大好きなんですね!

 

りっつさん

ツンデレなマックスも可愛いですけど、こうやって素直に仲良くできるマックスも超絶かわいいですよね(*´∀`)
いつもはちょっと頼りなさげなグーフィーの父性が見え隠れしてるとこにも感動いたしました(つ∀`)笑

この親子愛が見たくてこの冬はハーバーから離れられそうにないです~!

EDIT COMMENT

非公開コメント