プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミキ広でくつした

2015112630 (2)
ザンビ前もいいけどね。
ミキ広も相当好き。
だって靴下をお姉さんに付けてもらうミッキーが見れる。笑
ちなみに外してもらうのもミキ広です。


2015112630 (3)
靴下げっとぉぉおおおおお!


2015112630 (4)
どやぁ!

ミッキーが持つ靴下。
ちょっとよれっとしてる感じでケバケバしてて、なのにミッキーの衣装はピシッとしててそのギャップがすごくいい。
ヴィラワもよかったけど、私はこっちの衣装の方がすんごおおおおおおおおく好き(*´∀`)
なんとなくセブンポートを思い出すし。


2015112630 (5)
ミッキーが手を差し出しているのは


2015112630.jpg
ミニーちゃん。
ちょっと屈んで、ミニーちゃんの手にチューとかもうほんとにクリスマス最高。



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

こんな可愛いミッキーが見れるんですね!
次はミキ広で見ます!笑

 

あゆかさん

ザンビ前がかなりカオスなのでミキ広に行ってみたらものすごく良かったっていう。笑
オススメです(*´∀`)

すきま産業!

ミッキーがミキ広で靴下をかわいく振りまわしていると知り、隙間から見てきましたよー(^-^)ほんとに手に付けてもらう時のミッキー、かわいいです!

いろんな場所でいろんなミッキーが見たくなるパーフェクトXmasですよねー。
みきさんのブログ見ていたらもう行きたい!!!!

ぺこさん

見ました!?
ミッキーの靴下振りまわし産業!笑
あのヨレヨレゲバゲバの靴下を振りまわすミッキーのドヤ感たまりません!

ザンビもオススメなんですが、最近は特に人気がありすぎて大変そうです。
私もいろんな場所で観賞したいんですけど、ミキ広から離れらんなくて参ってます。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント