プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーにお手紙☆ウィリーくんに渡せなかった日

20151128.jpg
少し前なんですけどね。
ミッキーにお手紙を渡そうと思ってイン前にいそいそと準備してたんですよ。

で、パークに着いてびっくり。
持ってきてない。

でもミッキーにお手紙を書いたって事だけは伝えようかなと。


20151128 (2)
スマートにエスコートしてくれるウィリーくん。
その手がほっかほかでエスコートしてくれてかっこいいのにかわえええええ!ってなって「ミッキーの手、ほかほか~~~!」って言ったら


20151128 (3)
私の手をこねこね…。

でへっ…!(〃艸〃)

擦るんじゃなくてこねこねすんの。笑
別に私自身は寒かった訳じゃないのに、こねこねしてあっためてくれるウィリーくんの勘違いがたまんねい。

で、ミッキーにお手紙を書いたんだけど…って言ったのね。
最後まで聞かずに早とちりしちゃったミッキー。


20151128 (4)
ズボンで手をふきふきして受け取る準備万端。

「家に忘れてきちゃったのーーー!」って謝ったら


20151128 (5)
どよーん…


20151128 (6)
『今日はお手紙もらえないのかぁ…』

ごめんミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
落ち込み方が愛くるしくて思わず笑っちゃうんだが。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
いやもう次は絶対に忘れずに持ってくるねって約束してミッキーとバイバイしたんです。

で、次のインでは忘れずに持参したYO!
ちゃんと渡してきた。
たまんねかった(´///∀///`)

次の記事へ続く。




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。




関連記事

COMMENT

ミッキーにお手紙☆ウィリーくんに渡せなかった日

あらら・・・でも確かに
うっかり忘れちゃうときってありますよね~
みきさんの「忘れた」発言にどよーんってなるミッキー
かわいくてけしからん!(´艸`*)

 

りっつさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

人差指を合わせてイジイジして落ち込むミッキー、かわいいですよね~(*´∀`)
一瞬「忘れてよかった」と思いました。笑

あっつー

いやー、エスコートしてくれるミッキーの右手を見ただけで汗が出てきましたよ(#^.^#)

ウキウキ感からドヨーン、からのイジイジ…。
ミッキーの表情がかわいすぎて言葉になりませんけどー(*^_^*)

25~28日までインしていたのですがちまちま作ったバースデーカード、いろんな衣装の時のミッキーに渡してきたのですが、すごく喜んでくれてこっちがありがとうって感じでしたー(^-^)ほんとにミッキーは素敵すぎます❤

素敵すぎるといえば、みきさんの黒タキくんとのグリを拝見できなくて残念です(T_T)でもみきさんの大事な大事な思い出ですもんねー。

ぺこさん

どよーんからのイジイジ、かわいいですよねー(*´∀`)

ちょうど私も25、26とインしてました(*´∀`)
どっかですれ違ったりしてたかも知れないです!

バースデーカード、喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。

BBBバケパのグリレポはしないんですが、限定公開のパスをぺこさんにもお知らせしたいんですけど(つ∀`)
どうしましょうねぇ…。
いろいろ考えたのですが、いい案があったら教えてください(つ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぺこさん

パスワード、送信しましたー!
ちゃんと送れてるか若干不安なんですが…。
もし届いてなかったら教えてくださー(´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント