プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


最前キュイ50mm単焦点

20151127000 (2)
もうタイトルを考えるのも面倒。笑

タイトル通りです。
ドセンではないんですけどね。
そもそもステージとの距離も短いのに50mmで撮るとしいたけが近すぎてこんな写真になるんです。笑


20151127000 (3)
最近のマイブーム。
「グーフィーが御神輿を担ぐ姿をいかにかっこ良く撮るか」
ちなみにまだ満足できる写真は撮れてません。
撮れても載せないけど。


20151127000 (4)
いつも通り、傘に隠れてチュー。


20151127000 (5)
ミニーちゃんが傘を下ろしても前のめりのまま動かないミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
欲張りさんめ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151127000 (6)
傘をたたんでもまだ前のめり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
どうしてもチューしたいミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151127000 (7)
ミニーちゃんに一歩引かれとる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151127000 (8)
身長差萌え。
肩の位置ね(*´∀`)


20151127000 (9)
ルミエール、今年もお料理を忘れる。きっと来年も。


20151127000 (10)
デールの脇腹のお肉(つ∀`)かわええ
そういえばこの前見たポリパラでもデールだけお腹のお肉のムニムニ感がすごくてかわいかった。
デールかわええよデール。


20151127000 (11)
わっせわっせ


20151127000 (12)
油まみれの方をドナちゃんに持たせるミッキー。


20151127000 (13)
ちょうど私の目の前はミニーちゃんのおぱんちゅポジでした(*´∀`)


20151127000 (14)
なんかわかんないけどかっこいい。


20151127000 (15)
ミッキーの視線の先には


20151127000.jpg
プルート。みんなでプレゼントを贈り合いっこしてたYO!

ってかさ。
単焦点の良さがまったく活かせてないっていうね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私じゃない!夜が暗いからいけないんだ!!!




当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと126日。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント