プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


優しいパークとポリパラ

20151126000 (3)
ポリパラを2日間連続で観賞してきました。
最近、ルアウとポリパラを観にちょいちょいポリネシアンテラスにお邪魔してるんですが。

ルアウもポリパラもウェルカムドリンクとお料理にマンゴーが使われてるんですね(つ∀`)
マンゴーアレルギーの私は毎回、アレルギー申請をして除去していただいてるんですが、なんだかもう申し訳なくて。

アレルギー申請をすると、窓口で受け付けをしたあとにキャストさん(社員さん)が来て詳細を聞いてくださるんです。
で、どのお料理に使われているか、代替はどうするかなどの説明を受けます。
先日もいつもと同じようにキャストさんにマンゴーアレルギーである事を伝えると
「あ、いつも来てくれてますよね。本当ならおじさんもお顔を見ただけでマンゴーですね!って顔パスにしてあげたいんだけど、毎回確認させてもらってごめんなさいね。安全の為なんで…。」って。

謝るのは私です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お忙しいのにほんとごめんなさい。
マンゴーを除去したお料理を運んでくださるのも、アレルギーの詳細をお話した社員さんなんです。
同じ方に対応していただく事がどんなに安心感に繋がっているか。

「いつも安心して食事させていただいて感謝しています!」

って咄嗟に私の口から出た言葉。
もう本当の本当に心から出た本心なんですけどね。
言ってみてしみじみ思った。
パークには本当に感謝してる!

以下ポリパラ記事だす。



そもそも写真が難しいポリパラ。
単焦点で撮りたいのに毎回持って行くのを忘れちゃってます。笑


20151126000 (5)
なかなか相思相愛になれない片思いから、ミッキーの恋が実ってミニーちゃんからのチューをゲットするシーン。

非常に萌えるんだが。

しかも。
なんかこの写真はもう…。
だってミニーちゃんがミッキーのほっぺじゃなくて顎を持ってチューしてるんだもん(´///∀///`)
ミッキーのほっぺを食べちゃいそうなチュー。けしからん。

けしからん事はチデにも起きます。


20151126000 (7)
全力おけちゅダンスを楽しむデールを見たチップからの…


20151126000 (2)
DV(つ∀`)笑
君らはずっとそのままでいいYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ポリパラの見どころなんて人の価値観でそれぞれあると思うんですが、私としてはちびっこ達がステージに上がった時のキャラからも目が離せない。
この2日間、ミッキーは誰よりもちびっこ達の保護者みたいになってたよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
泣きわめくちびっこの涙を拭いたり、ミッキーに飛びつくちびっこを抱きしめたり、ぼーっと立ちすくむちびっこにフラを教えてあげたり。
茶色い線から前に出ちゃってるちびっこの手を引いてあげたり。
できれば私もこの時ばかりはちびっこになってミッキーに飛びつきたい。


20151126000 (6)

だってこんな体制で出迎えてくれるんだぜ…(つ∀∩*)

あああ。でも私がちびっこになったとしてもきっとはぁはぁしちゃうから不審がられるに決まってる(´///∀///`)
こんな体制のミッキーに飛びついたら絶対ミッキーのお膝の中にインよね。

ふぁぁああああああああ!!!!!!!(*≧艸≦)


…すみませんね。
私のイマジネーションが暴発しました。


20151126000 (4)
あと何回観賞できるかなー?(´∀`*)



当ブログの写真や表現の無断使用・二次転載はおやめください。


あと126日。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント