プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


急遽ミキ広!

20151120000 (2)
手足が短すぎて腕組ができていないデールの可愛さは宇宙レベル。

お泊りの時にシーへインした際、思った以上にミキ広が空いていたので急遽観賞する事にしました。
1回目の公演が早いからその後に他のショーもたくさん観たい私にとっては嬉しい限り。




20151120000 (3)
内緒話をするチデ。
耳を澄ますデールの手の平の向こう側に話しかけるチップ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そもそも君たちの耳は帽子の中でしょ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20151120000 (4)
靴下を振りまわすミッキーがめっちゃ楽しそうなのも好きなんだけど、なによりもこの靴下のよれよれ感と毛玉感がたまらん。
ミッキーがうっかり靴下を離しちゃわないように、手に留めてもらう姿も可愛い。


20151120000 (5)
卯吉にモロ被りなプルート。


20151120000 (6)
熱烈ハグにびっくりしてるマックス。

キャラがお互いのペアっていうか、パートナーと一緒にいる姿は本当に可愛い。
ミキミニもドナデジもグマクも。

くるみ割り人形推しのミニーちゃんの「くるみ割り人形よ」の言い方。
他になにがあるのとでも言いたげな口調が最高に大好きでCD買おうかと思ってる。笑


20151120000 (7)
ミッキーとミニーちゃんの間で嬉しそうなプルートとサンタさん。

なんて平和な光景なの?(つ∀`)

正直、もうハーバーショーは愛せないかと思ってたんです(つ∀`)
ファッショナブルもヴィラワも好きだったけど、大好き!!!って思えなかった。

けどクリスマスは最高(つ∀`)
まだザンビとミキ広でしか観賞できてないんだけど、リドにもいつか行きたい!


20151120000.jpg
遠くからでもゲストに応えてくれるミッキーが超大好き!!!








関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント