プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ダメンズ達☆

P1040017_convert_20130926215214.jpg

もうハロウィーンが楽しすぎて参ります。ほんと。
ホーンテッドマンションも何度乗っても全然飽きない。
かわいすぎ!

ハーベストもかわいくてたまんないのですが、デイドリのキャラ達の動きもかわいくて。
ちょっとしたダメンズ達を集めてみました(笑)


P1030655_convert_20130926214007.jpg

まずはチーデー。
ふたりともクラリスに夢中


P1030656_convert_20130926214020.jpg

デールがなぜかチップの腕につかまってるのが笑える(笑)
一生懸命クラリスの気を引こうとしてまーす


P1030660_convert_20130926214046.jpg

ところがふたりともテンション上がってヒャッホーーーイ
クラリスを置いて走り出すダメンズっぷり(笑)
写ってませんが、クラリスはチーデーに置いて行かれてぷりぷり怒ってたよー



続いてはドナちゃん。


P1030740_convert_20130926214103.jpg

最初はちゃんとデイジーをエスコート


P1030744_convert_20130926214241.jpg

しかしドナちゃんもテンション上がって早歩きになってきた


P1030745_convert_20130926214244.jpg

そこへグーフィーが登場。
グーフィーに気をとられるドナちゃん。
そんなに肘を伸ばしちゃったらデイジーのつかまるとこがなくなっちゃうよー


P1030746_convert_20130926214258.jpg

あーあ。ほらね。
デイジー離れちゃった。


P1030747_convert_20130926214309.jpg

でも大丈夫
プルートがちゃんとデイジーの手を取ってあげました。
さすがプルート。
飼い主に似てジェントル


P1030749_convert_20130926214326.jpg

今度はデイジーがドナちゃんを置いてけぼりに。
仕方ないよね(笑)


続いてミッキー。
みんなからのサプライズに感動したのか


P1030912_convert_20130926214520.jpg

まさかの男泣き(笑)


P1030913_convert_20130926214555.jpg

しかも泣いてるとこをミニーちゃんに見られ


P1030915_convert_20130926214611.jpg

慰めてもらっちゃう


でもミッキーはダメンズでは終わんない
だってミッキーだもん


P1030981_convert_20130926214629.jpg

ミニーちゃんの後ろからマントを広げて


P1030982_convert_20130926214640.jpg

ゆっくりと


P1030983_convert_20130926215155.jpg

近づいて


P1030984_convert_20130926215206.jpg

そぉーっと


P1030986.jpg

後ろからぎゅーーーーー
なにそれ!?あたしもされたい!(笑)



P1030263_convert_20130926214016.jpg

まだまだもっともっとハロウィーンを満喫したい☆
来月は初のお泊りディズニーの予定もあるので今から楽しみ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント