プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


今年のクリスマスは


あまり楽しめてません。
クリスマスも。
いまだにランドにインできておらず、ストーリーズを観賞できてないんです。

年パスを更新するかどうか迷った時は、まさか本当にここまで時間切迫するとは思ってませんでした。
今は本当に自分の時間がない。

ブログももっと更新したいのに、睡眠時間を確保するだけで精一杯でどうにもなんないし、初めてやめちゃおうかとも考えました。
黙って何ヶ月も放置するのは絶対に嫌だし、読んでくださっている方やリンクして下さっている方々にも失礼だと思うんです。

イン回数も激減しています。
状況は思った以上でした。
寝てる時は仕事の夢を見るし、起きている時は仕事の事を考えてる。
大好きなミトミでミッキーとお喋りしている時にも「今はこんなに楽しいのに、明日からまた辛い毎日」と悲しくなって会話が続かなくなる程。

それでも毎日やっていけるのは、一緒にインしてくれるお友達と同僚と家族と彼とディズニーのお陰。
いただくコメントにもものすごい励まされてます。

ブログは本当に放置じゃないんです。
数えきれないくらい画像をアップロードして、あとは記事を作るだけ!な状況にたくさんなってるんです。
でも今はそれができない。
ついつい手軽なTwitterに流れてしまうんですが、慎重に大切にしていたいと思ってるのはブログの方です。

で。

なにが言いたいかというと、今週はTwitterで呟くような軽微な内容の事もブログに載せようと思います(*´∀`)
連投しちゃったらすんませーーーーーんヾ(*≧∀≦*)ノ
あああ連投しちゃいたい(*≧m≦*)

いろいろ書いちゃいましたが、なんだかんだ言って元気です。
インできなくても自分で撮った動画を見たりして、ミッキーにはぁはぁしてます。笑
この前、のえちゃんとインした時に観賞したキュイ、ビデオをのえちゃんのヲタバに置かせてもらって動画を撮ってたんですよ。
私は一眼で撮るのに必死で、ビデオは放置してたんですけど。
のえちゃんは自分のビデオで撮りながらも、私のビデオカメラがおかしな方向に向いてないか微調整してくれてたんです。
でね、家に帰って動画を見たんです。

のえちゃん。
ミッキーがフレームアウトしてますが?


これだからドナヲタは。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
またホットワインとかビールとかいっぱい飲もうぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
最初の1杯はおごらせて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あと137日。


関連記事

COMMENT

はじめまして^_^

みきさん、はじめまして。こんばんは。
1年ほど前より楽しくブログを読まさせていただいていたのですが、初めてコメントします^_^
いつもコメントしておらずすみませんm(._.)m

お仕事、とても大変なのだと思います。どのくらいなのかは私に分かりませんが、私はみきさんのブログを読んでとても楽しませてもらっています!!私は3月までインできない状況にあり、現在イン禁6ヶ月目になるのですが…(;_;)みきさんのブログを読むと、まるでインしたような気分になれて。
なので良かったらお時間のある時に書いていただければなと思います(^_^)連投も楽しみです♡

長々とすみません(;_;)!
これからも記事楽しみにしています。

なおさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
1年も前から読んでいただいてたなんて…!むしろ恐縮です(*≧д≦)

仕事はもしかしたら他の方だったらなんて事のない状況なのかもなんですが、根性無しの私にとっては何かと難関で。笑
でも今のところはやり遂げる方向で考えています。

イン禁6ヶ月の次のインが3月…!
なかなかの長さです(>_<)
なおさんの我慢に比べたら私の我慢なんて本当に大した事なくて…なのに弱音を吐いてごめんなさい!
でもこんなブログでも読んでインしたような気分になれると言っていただけるのは本当に嬉しいです。

ブログは更新間隔が空いてしまっても、やめたりしないで楽しく続けていこうと思ってます(*´∀`)
コメントいただけてとても嬉しいし、励みになります!

そして連投できなかったらごめんなさい!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント