プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


偽スティッチとウィリーくん


もうすでにミッキーのお家はクリスマスです(*´∀`)
毎年言ってるけど、このしわくしゃリボンが可愛くて可愛くて。
ミッキーが不器用ながらも頑張って飾り付けをしたのかと思うと泣きそうなくらい可愛い。

絶対来年も言うと思う。

しわくちゃリボンが大好きだーーーーーー!!!


先日、のえちゃんが「夜、ミトミに行こうよ!いつ暇?」って誘ってくれたんですよ。
どうやらのえちゃんは夜しか私を誘ってくれないらしい(つ∀`)
しかもね。
あいにくのお天気で屋外のショーパレは中止だろうし、せっかくだから夜とは言わずに昼間からインしてアトラク乗ろうよ~って誘ったんです。
その時点でもうお昼前になってたんですけど、私ものえちゃんもまだ布団の中。笑
3時くらいには舞浜で待ち合わせよう!と約束し、私は少し早めの2時半に舞浜に到着。
しかし!

のえちゃんの到着はなんと5時半。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

重役!おせーよ!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
待つ間、私はトレミニとかサルアミとかプラザのフリグリとかエントの合羽くんのお見送りとかアブーズバザールとかカプセルトイとか充実してやったぜ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そんなこんなでのえちゃん到着後にBBB観賞したりして夜はミトミへ。
ラスゲスウィリーくん。
のえちゃんはスティッチサングラス+スティッチパペットを持ってグリしたんですけどね。

そんなのえちゃんのグリ中も、のえちゃんが待ち合わせ時間に2時間も遅れてきた事を私は忘れない。
怖いよ!のえちゃん逃げて!!!きゃーー!

のえちゃんと交代して私の番。
ミッキーに「あのスティッチ、悪い子レベルが高いから気を付けたほうがいいよ…」とのえちゃんの事を言いつける私。


2015110900 (2)
『そうかなの?悪い子なの?』とのえちゃんをまじまじと見るミッキー。
「今日ねー、待ち合わせ時間に2時間も遅れて来たんだから!!!」って言いつけたら


2015110900 (3)
『2時間も遅れちゃだめでしょ!』ってお怒りのポーズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
なにそれ可愛い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
手の位置が高すぎて可愛い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「お仕事してたの!」と言い訳するのえちゃんに「違うよ!家にいたよ!!!」と負けない私。笑


2015110900 (4)
内輪揉めにオロオロするミッキー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

一応のえちゃんの名誉のために言っておく。
のえちゃんは元々18時くらいに到着予定だったのを私のわがままで15時を目標に頑張ってくれたのです。
しかーし!おそらくダラダラと自宅作業をしてたんでしょう。遅れまくって17時半に到着。のえちゃんは自宅に居たという私の主張も、仕事をしてたというのえちゃんの主張も嘘ではないんです。笑



2015110900 (5)
撮っていただいた画像を確認する時、私にぺったぁぁとくっ付いて鼻ピクをしながら画面を覗きこむ悪いミッキー(つ∀∩*)

「今日ね、2時間待ってる間にミニーちゃんに会ってきたんだけどね…」って言ったら


2015110900 (6)
『え~~~ミニーに会ったの?いいなぁ~~~』

君ら毎日ぺったり一緒に居ていちゃいちゃしまくって、隣に家まで建ててるじゃないか!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私なんて40分近く並んで数分のグリですよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私が着ていたミニーちゃんのかわいいトップスをミニーちゃんに「ミッキーにも見せて来て!」と頼まれていた事を伝えると


2015110900 (7)
『あ!本当だ!ミニーだ!』
ミッキーの両人差指。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015110900 (8)
『ミニー可愛い~~~!』


2015110900 (9)
両手でミニーちゃんに投げチュー。


2015110900 (10)
チュバチュバチュバチュバ…!!!ってめっちゃ高速で何度もチューを飛ばすんだけど、どうやらもっといっぱい飛ばしたかったらしく


2015110900 (11)
チュバババババババババババ…!!!

両手をフルに使って超高速投げチュー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とっさに「ミッキー!私にもーーー!」ってお願いしたら


2015110900 (12)
『チュバッ!』


2015110900 (13)

『チュバッ!!!』


至近距離からの投げチューキタ(*≧m≦*)
投げチュー全部にすんごいいい音で『チュバッ』が付いてて、キャーーー!ってなってるとこに


2015110900 (14)

『ん~~~~~』

最近のミッキーはチューのハードルが低すぎてけしからん(´///∀///`)


2015110900 (15)

『チュバッ』

お鼻のチューにも大音量(?)の音付き(*≧ω≦)
ビデオを撮ってくれてたのえちゃんから「ずるい!」という妬みの言葉が。
ふっ。いくらミッキーに悩殺されまくってるからって、しっかりその辺りは聞こえてるんだぜ。

「やったぁ!2時間も待ったんだからしょーがないよねー」って意地悪を言う私に


2015110900 (17)
『ねー!』と同意してくれるミッキー。
そのままずんずんとのえちゃんに近づいて


2015110900 (18)
チューーーーーバッ

ミッキーなんて優しいの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
その人ドナヲタよ!!!

ミッキーにお礼を言ってカメラマンさんにフォトキーカードを渡してる時に


2015110900 (19)
キャプさんが私のカメラに付いてる物に興味津々で「今、これ流行ってるんですか?」って聞いてくださったんですが、何気に会話に参加してるミッキーが可笑しくて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーに会いにきてるんだからミッキーが主役で間違いないんだけど、一瞬だけ蚊帳の外になったミッキーがそれに気づかずに会話に参加してるって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
かわええよかわええよどうしようかわええええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミッキーにも見やすいようにカメラを向けたら


2015110900 (20)
私の肩に頭を乗っけて見るの!(*≧m≦*)
重いの!ミッキーの体重がかかってて重い!(*≧m≦*)

幸せだ。


2015110900 (21)
カメラに付けたミキミニを見せると


2015110900 (22)
ミニーちゃんを優しくいい子いい子して


2015110900 (23)
ちゅっ


2015110900 (24)
『きゃーーー!ミニーにチューしちゃった~~~!』

好きだねぇ全く。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015110900 (25)
のえちゃんのスティッチにも『いい子になるんだぞ』


2015110900 (26)
『もう遅刻しちゃだめだよ!』と優しく是正。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
だから手の位置が高すぎるんだってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015110900 (27)
かわええよウィリーくんかわええ(´∀`*)


2015110900 (28)
最後の最後まで手を振ってお見送りしてくれてありがとーーーう!(´∀`*)







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント