プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーのよだれと往復するハート


ミッキーのお家、戸締りしててもかわええ(*´∀`)

ミッキーからミニーちゃん宛てのハートを預かった私。【参考記事】
ちゃんとミニーちゃんに渡してきたよ。
律儀だな。私。


20151028002_20151029225459dac.jpg
ちゃんとエント並んだんだかんな!
40~50分も並んだんだかんな!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


001_060_20151030201147bec.jpg
「ミッキーからミニーちゃんに預かってきたよ~!」って大きなハートを手渡ししたらね。


001_061.jpg
またミッキー宛てのハートを預かっちゃったYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやもうこのハート、君らの間を3往復くらいしてるんだけど!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

で。
かわええミニーちゃんの頼みなら仕方ねい。
ちゃんとミッキーに届ける事に。


前まではグリで私の番になると全力でミッキーに飛び込むのがマイブームだったんだけど、最近はすすすっとミッキーに歩み寄るのがマイブームでした。
で、また来た。全力で飛び込むブーム。笑


2015102800 (2)
だってミッキー、絶対こうしてくれるんだもん(*≧m≦*)たまんねーーー!

大演奏会の衣装のミッキーの胸元の衣装の黄色い紐(?)がちょいちょいお口の中に入っちゃってたんです。
それがすごくかわいくて

001_066_20151030201158f01.jpg
「ミッキー、ここがちょいちょいお口の中に入っちゃってて可愛い」って言ったら


2015102800 (3)
『キャーーーーー!!!』と慌ててキャプさんに助けを求めちゃう。


2015102800 (4)
「ミッキー、よだれ付いちゃったんじゃない?大丈夫?」って聞いたら大慌てで


2015102800 (5)
『よだれ付いちゃったかも…』とお口を拭き拭きしながらキャプさんに見てもらうミッキー。


2015102800 (6)
やっぱり濡れてたらしい。笑
ドライヤーで乾かしてもらうんですが、それだけじゃ足りないらしく


2015102800 (7)
『乾け~!乾け~!』
自分でもパタパタ扇ぐ。

ねぇ…。よだれ付いたままでもいいんだけど(*≧艸≦)


2015102800 (8)
しかし優しいキャプさんが乾かしてくれた衣装。


2015102800 (9)
「触っていい?」って聞いたら


2015102800 (10)
『だめだめ!』

まだ濡れてるの?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

キャプさんからも「まだ湿ってるかも…」とのお言葉。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
よだれで湿ってるミッキーが可愛くてたまらん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私のカメラではミッキーのワンショ。
「じゃ、ミッキーのよだれを…(撮らせてもらおうか)」って伝えたら


2015102800 (12)
まだちょっと濡れてる事を気にしてるし!笑


2015102800 (14)
ほんと、撮る直前までよだれが気になっちゃうミッキー。

撮り終わるやいなや


2015102800 (15)
『ねえ!よだれ、大丈夫!?』

液晶を見せながらアップにする。


2015102800 (16)
ドキドキドキドキドキ…


2015102800 (17)
『写ってない!セーフ!!!』


2015102800_20151029222621e46.jpg
こんな感じ。

くっそー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
写ってないか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

く~!!!やっぱり私のカメラじゃダメか!
こうなったら冬ボでフルサイz…いかんいかん。


まぁよだれの件は置いといて。
肝心なハートね。ミニーちゃんからの。

「今日の昼間、ミニーちゃんにも会ってきてね、ミニーちゃんからこういうのを…」


2015102800 (19)
ってハートを描いた途端


2015102800 (20)

『ボクにちょうだい!!!』


2015102800 (21)
「…ミニーちゃんから預かってきた」


2015102800 (22)

『やっぱりボクのだ!!!』

落ちついて!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015102800 (23)
私の手から強奪(?)したハートを持って振り向いたかと思ったら


2015102800 (24)
『よいしょ』
ミニーちゃんのハートをセットに飾り始めたミッキー。

でもミッキーにはまだ知らせてない事実があったんです。
「ミッキー宛てのハートも一個預かってきたんだけどね、私宛のハートももらってきちゃって。私の方がミッキーのよりちょっと大きめだったのー!」
って告白したら


2015102800 (25)

『聞こえない』

さすがの鈍感力。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「でも私からミッキーに」


2015102800 (26)
「おおおぉぉぉおおっきいのを渡しておこうと思って!」ってビッグサイズのハートをミッキーに渡そうとしたらね。
両腕を大きく広げてくれるから

2015102800 (27)
受け取ってくれるもんだと思ったんですよ。


2015102800 (28)
ん?


2015102800 (29)
やーーーん!!!ミッキー大好き!!!


2015102800 (30)
そのままチューしてくれたんだけどね。


001_080.jpg

でもまた黄色い紐がお口に入っちゃってるから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

フォトキーが届いてびっくりだよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015102800 (31)
私からのハートとミニーちゃんからのハートをきちんと並べてくれて、「私の(ハート)方が大きいやつだからね!」って言ったら


2015102800 (32)
『了解~~~!』

あははーーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ






あと153日。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント