fc2ブログ
プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ7年生。
HKDLマジックアクセス3年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!



Instagram

ブログが書けないのだよワトソン君。

2015102201 (5)
駅を覗きこむミッキー。
一度は駅側からミッキーのお顔を見てみたい(*´∀`)
でもこっからのミッキーのオケチュも捨てがたい。

そういえばこの前、プラザでグリ中のミッキー。
ちょうどゲストさんが荷物を置いている最中に前を通りかかったんです。
ミッキーかわええなぁと思いながら通り過ぎようとしたんですけど、なんかミッキーと目が合ってる気がして手を振ったらね。

なんか分かんないけど投げチュー3連発が返ってきちゃったYO!

きゃぁぁあああ!!!ってなった時にはもうゲストさんは荷物を置き終わって、ミッキーも何事もなかったようにグリ再開。
…あれは夢だったのかも知れない。笑


先日のウェルカムグリ。
お天気が良かったので、写真が捗っちゃった(´∀`*)




2015102201 (3)
トロンボーンを演奏するミッキーの手がにぎにぎしててたまんねい。


2015102201 (4)
ね?


2015102201 (6)
ミッキーは屈むと両手がピーンとしちゃうらしい。


2015102201 (2)
ね?


2015102201.jpg
ミッキーとミニーちゃんの身長差。萌え♡







もぉーーーーーほんとに!
グリレポとかショーパレとか書きたい事がいっぱいありすぎて困ってる。笑
自分で書きたい!と思った内容って絶対に記事を作るのに時間がかかる。
しかも性格上、何日もかけてじっくり作るのが苦手でやるとなったら一気に作り上げたい。
(これ、上司にも指摘されてる私の欠点。笑)
そのまとまった時間が作れなくていろいろ頓挫してる状態。くそ。
一ヵ月くらい休みたいなぁー。笑



関連記事

COMMENT

お久しぶりです!

でもでも、毎記事もちろん楽しませていただいております(*^_^*)

ミッキーのお鼻まわりのほんのり赤いのとかほんとかわいい❤
おじぎの手っ!おじぎのガニガニ!私もストレッチしてると時々あんな形になります…^m^スクワットしてもあんな形になったりします!
やっぱりミッキーのおじぎの後頭部におじぎの頭頂部、ヤバいです私…。耳の角度…❤はっ!!しっかりしろ私(T_T)

あっ、ディズニーファンみてみきさんが浮かんでしまいました!だって、モンキーとアブーのぬいばが!!!!

 

ぺこさん

おっひさしぶりで~~~すヾ(*≧∀≦*)ノ
いつも読んでいただいてありがとうございます!

ミッキーのほっぺとかお鼻のとこのピンク、めちゃくちゃかわいいですよね~~~!
ウェルカムグリは陽の当り方もいいし、白い衣装のせいか顔色も明るくみえるしすんごい撮りやすいうえに、最近設定を変えてからはさらに強調してピンクを目立たせる事ができるようになったので、急いでいる時でもついつい足を止めてお見送りまでしちゃいます。笑

ミッキーの後頭部、頭頂部、お耳の角度に興奮するぺこさん…。
かなりマニアックです。笑

アブーのぬいばは今までもあったんですけど、モンキーのぬいば!!!
やばくないですか!?
知ったときには喜びすぎて四つん這いになりましたから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
黒タキぬいばと同じ勢いで複数買いしますよ!!!
きゃーーーーーーーーーーー!!!(*≧艸≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント