プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


いっぱいいろいろ(*´∀`)

2015102200 (14)
先日、ひさしぶりに開園から閉園までがっつりインしてきました。
非常に満足満足!


あ、年パス更新しました。
一回切れてしまったので正確には作成しました。笑


DSC_0245_20151022124654fe8.jpg
両単にするか、それとも来年までワンデーで我慢してイン回数を減らすか、はたまたこれまで通り共通にするか。
いやー悩んだ悩んだ。
結局共通にしました。いつも通り。笑


で、更新した新しい年パスで開園時間にシーにイン。
この日は前もってお友達とショーパレよりもグリをいっぱいしよう!と決めていたので、ウェルカムグリを観たあとは即効トレイルへ。
トレミキを出て少しだけベンチで待ってると、来たよ。かわええモンキー達が!


2015102200 (4)
ってか重い…!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ただのハグショかと思いきや、思いっきり私に体重を預けてくるモンキー。
いくらモンキーが小さいからって私にも限界ってもんがあるんだぜ。笑
しかしこのモンキー、この後にものっそい能力を私達に見せつけてきたんです。
いつかゆんちゃんがレポしてくれると思います。(丸投げ)

そして別のモンキー。
私達が気づいた時にはすでに爆笑中。
よくよく話を聞くと、ゲストさんのバースデーシールに描かれているデイジーを見て『それってまつ毛ばっさばさの奴だろー!?』と、どうやらモンキーはデイジーを知っているらしい。


2015102200 (7)
『私、デイジーよ~~~』


2015102200 (10)
『よろしくね~~~~ん』


2015102200 (13)

『う~~~~け~~~~~る~~~~!!!』


2015102200 (2)

『腹いってぇぇ~~~~~~!!!』

モンキーのポーズがいちいちデイジーらしくてやっべい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
このあと「ミニーちゃんはどんなポーズ?」って聞いたら、ちゃんとミニーちゃんっぽいポーズを見せてくれました。
すげい!モンキー最高!!!


そしてハピヒア。
リロとスティッチ、ちゃんといました(*´∀`)
前回はなぜかリロとスティッチだけがいなかったんです。笑
なんかリロが見えた時はすんごい嬉しかったなぁ。

いつもハピヒアはアウト側で観賞する事が多かったのでこの日はイン側で観賞。
ひさしぶりに見る金コスデールの可愛さに発狂。
デールも私達の声に気づいてくれたんですが、置きビデオでも写真でも肝心なとこは撮れてませんでした。笑

そうそう。
前もって打ち合わせたわけでもないのに、なぜかルアウのクペエを持参してた私とゆんちゃん。
考えが同じすぎてびびった。笑
そのクペエをレンズにつけて観賞してたんですけどね。
最後の最後にミニーちゃんが


2015102200 (3)
『あ、お前ら』


2015102200 (6)
『それってさ』


2015102200.jpg

『アロハのやつじゃね?』 
*ミニーちゃんの言葉遣いはこんな汚くありません。

ミニーちゃんから気づいてくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
しかもクルクル指さし写真は私がファインダーも覗かずに偶然撮れてたピンボケ。
アロハ写真は同じ状況下でゆんちゃんが撮ってくれた写真。
どちらもミニーちゃんにピントが合ってない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
でもほんとかわええミニーちゃんが撮れてて良かった…!!!


2015102200 (5)
そしてフェロー。
そろそろピノキオを探しに行って来るといいつつも、なぜかゲストに『探すの手伝って欲しい』とお金を払いまくる。笑
自分からいじめられっ子のような行為に出たフェローは、なんだかんだ言って自力で探し始め


2015102200 (8)
かっこよくマントを翻しながら


2015102200 (11)
茂みを探す。笑
「そこにピノキオがいた事あるの!?」と聞いたら『…ない。』だって。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
だよね。いくら小さいピノキオでもそこには入り込めねいわ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015102200 (9)
BBBを観ようとBMTへ行くと、そこにはグーンの集団が。
ポーズ指定されました。笑


2015102200 (12)
『すいませーん、グーンひとりです』

BBB列に並ぶ前に人数を自己申告。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
慌てて止めに入るキャプさんに一生懸命『観たいんだけど』とお願いしてました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

なんで急にこんなごちゃまぜ記事を作ったかというと。
一個ずつにすると短い記事になっちゃいそうな出来事だったからまとめちゃっただけだYO!

この日の一日の流れ。
ウェルカムグリ
トレミキ
モンキー
プラザ
ズン
ハピヒア
エント
BBB
ピアリ
ミトミ
ホンテ

ゆんちゃん、こんな感じだったっけ?笑







関連記事

COMMENT

そうそう!ざっとこんな感じ♡
あ、でもひとつ忘れてるYO!!
『みきの分のクペエも持って来てた優しいゆんちゃん♡』ってとこが抜けてるぐふふ♡♡♡

ゆんちゃん


そうだ!
ゆんちゃんが二人分のクペエを用意してくれたの書くの忘れてた!
あと途中でお腹痛くなってトイレに行った事とか、ミニーちゃんのお膝に座りたいとキャプさんに懇願した事とかも忘れてたYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

EDIT COMMENT

非公開コメント