プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


かわいい指輪ドロボー☆



※画像処理済み



サルアミドナちゃん
ほんと自由で元気でやんちゃでかわいいなー。

この日は友達とグリ
友達はお誕生日シールを貼っていたので目の前でパチパチパチーとお祝いの拍手をしてもらっていました。
かなりの目の前で(笑)

そして彼が目をつけたのはあたしの指輪。
ちょっと石が大きめの物でした。
最初に手をつないでくれた時に気づいたみたいで。。。


2013y09m23d_194021437.jpg

ぐりぐりと指で押してみたり


P1040236+-+繧ウ繝斐・_convert_20130924221800

写真と撮ってもらっている時もさりげなく


P1040236.jpg

石の部分を触ってます(笑)


2013y09m23d_194008698.jpg

そしてとうとう外そうと必死で頑張るんですが、なかなか抜けず。
友達に「取れないよーーー!」と訴えかけてます。

でもこの指輪、ちょっと緩めなので簡単に外れちゃうんです(笑)
だからするっと関節の方まで抜けてきた時には、ドナちゃんってば震えちゃうくらい力を込めてる振りをしてたけど、全然引っ張ってないの(笑)
そしてあたしに。。。


2013y09m23d_194003514.jpg

「くれっ」とおねだり
「指輪が欲しいの?」と聞くと、後ろに飾ってある玉ねぎと交換してほしいと。
「それならいいよ。じゃ、玉ねぎちょうだい」と言ったんですが、当然玉ねぎは飾りなので外せないように固定してあるんです(笑)
ドナちゃんも一生懸命になって玉ねぎを一個あたしにくれようとするんですが、どうにもならず。
「ドナちゃん。早くちょうだいよー」って急かしたら、ますます力を込めて玉ねぎを引っ張る引っ張る
それでも取れないとわかると玉ねぎに向かって渾身の『チョーーーーーップ
八つ当たりしてるし(笑)

それで「また次に来るまでには玉ねぎの用意しておいてね」っと言うことで話はまとまりました(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント