プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ヴィラワ@リド


ヴィラワ最高。
だけどやっぱりファッショナブルと同じで、旗とダンサーさんがミッキーに被りまくるのが気になっちゃうんだよー(つ∀`)

普段、ぼっちで長時間の地蔵はあまりしないんですけど、先日とうとうぼっちでヴィラワ全公演を観賞してきました。
本当はいろんな記事をじっくり時間をかけて作りたいんですけど、とりあえずぴゅーーーーーっと見て「かんわえええええ!!!」と思った写真をぴゃあーーーーーーーっと貼っていきます。
てっ…手抜き記事なんかじゃないんだからねっ!


ここ最近、寒暖の差が激しくてパークに着て行く服を迷ったりしちゃうんですけど、この日も日中は真夏の用に暑くて、陽が落ちたら急に冬になるっていう。笑
だけどめちゃくちゃいいお天気で写真が捗っちゃうYO!


2015101200 (2)
おけちゅも最高ですけど、ちょっとだけ見えてるベストがかっこいい。
ってか本当に豪華な衣装。
金色の模様はプリントじゃないYO!刺繍だYO!


2015101200 (10)
あ、そうそう。
偶然リドの最前に行けたんです。
なのでキャラもダンサーさんもめっちゃ近くてド迫力。
ミッキーも本当に近くてドキドキでした。


2015101200 (9)
『プルート、あれがザンビだよ。ボロネーゼがすごくおいしいんだ。』


2015101200 (8)
この上陸する時の「ミッキーを追って一緒に上陸するプルート」感がかわいくて。


2015101200 (7)
ジャケットが柵に引っかかって私が大喜び。


2015101200 (6)
ミッキーにくっついていたいミニーちゃん。
なかなかミッキーが振り向いてあげないから、一生懸命つんつんしてました(*´∀`)
そんなミキミニの階下にいるチップの柵に置いた腕がかっこかわええ。


2015101200 (5)
ミッキー以外のキャラ達。


2015101200 (4)
デイジーがとにかく天使で。
ものっそい愛嬌をふりまきまくってくれました。


2015101200 (3)
靴はラメ入り。





あと171日。


関連記事

COMMENT

ねぇ!

ミッキー以外のキャラ達でまとめないでよ!

青空の下でお写真が捗っちゃった卯吉を見せろーーー!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

のえちゃん


ごめんよ~!
忙しくてついやっちった。
今卯吉の写真探してるから待っててねー♡

EDIT COMMENT

非公開コメント