プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 ミトミ『ボク!ミニー!チュー!』


前前記事の続きなんですけどね。
間にBBの記事とかぶっ込んじゃってるんですけど、前前記事と同日にミトミループもしてます。

その時に会った燕尾くんが楽しくてね。
ずっと記事にしたいと思ってたんですけど、ミッキーの細かい挙動も余す事なく残しておきたくて。
その為にはまとまった時間が必要で、記事にするまで何日もかかっちゃった。

ほんとにミッキーの細かい反応も全部書いちゃうYO!
だからすんごい長いYO!


いぶあんこちゃんとの念願のインの〆は当然ミトミ。
夢物語のお部屋に通されたグループ先頭の私達。
いつも通りのかわええミッキー。


2015100900 (2)
最初は『やっほ~~~』と手を振ってお出迎えしてくれたんだけど


2015100900 (3)
好きポイント①
私の振り切れたテンションを察知して、すぐに両腕を広げてくれる。


2015100900 (4)
好きポイント②
がしっとハグしてくれたミッキーの力が強すぎて「ぐぇぇえ…」ってなる。
ミッキーのほっぺが私の肩に乗っかって重いし、ぎゅうぎゅうされて苦しいし なにこの幸せ(*≧艸≦)♡

2015100901 (2)
ミッキーの肩が思いっきり私の喉にヒットし、そのままギューっとハグをされ「ミッキィィィ…ぇ゙ぇ゙え゙え゙…!」と声のトーンが変わった瞬間。笑


2015100900 (5)
早速BBBグリの時のミキミニ2ショの写真にサインをお願いすると、『オッケー!』ってしてくれて。
ミッキーに写真に先に書いているミニーちゃんのサインを見せながら、「写真のミッキーがかっこ良すぎてミニーちゃんが写真から離れられなくて、お姉さん(キャプさん)に注意されてたよ~~~!」と言ったら、思わずその写真を私から受け取ってジャケットの中に押し込もうとすんの!
でもミッキーのタイトな燕尾服の中に2Lサイズの写真が入る訳もなく、そしてすかさずキャプさんにも「しまおうとしない!!!ダメダメ!」と注意されちゃう。笑

…写真になってミッキーの燕尾服の中に入りたい(*≧m≦*)笑

そこで思い出したのが、ミニーちゃんから預かってきたミッキー宛てのハート。
「ミッキー、ミニーちゃんからね…!」と言いかけたんですけど、すでにこの時点で少し時間がかかっちゃってるんです。
まだサインももらってないし、写真も撮ってない。
グループの先頭だし、なんか急に焦ってきちゃって。笑
「ミニーちゃんから…」と言いかけたくせに「あ、やっぱりいいや。サイン書いてー!」とお願いしたんです。

そしたらキャプさんもミッキーに「え!?なになになに!?」って聞いてくれて。
そりゃーそうですよね。笑
言いかけて途中でやめるなんてただの構ってちゃんだ。笑

「ミニーちゃんからこういうの預かってきた!」って


2015100901 (3)
ミッキーの手にハートを置いてあげたんです。


2015100900 (6)
両手できゅっきゅっと圧縮して


2015100900 (7)

ぱくっ


2015100900 (8)

『あ~~~お腹いっぱい!!!』

かぁあああんんわええええええええいい!!!
ミニーちゃんのハートを圧縮しちゃうのも、そのまま食べちゃうのもかわええ。

しかし!

好きポイント③
完全に私の手から離れたBB写真を持つミッキー。

「お腹いっぱいになった?」と聞く私に元気よく頷くミッキー。
「お腹出てきたんじゃない?」と言ったら


2015100900 (9)
好きポイント④
あえてお腹をポコっと強調。


2015100900 (10)
お腹をさすって『まんぷく~!』
ミニーちゃんのハートで満腹になったミッキーにさっそくサインを書いてもらう事に。

2015100900 (11)
ミッキーに「この写真、お友達のお誕生日にあげるんだ~」と言う私の独り言にも『そうなの?』とちゃんと聞いてくれて、サインを書き始めるんだけど、キャプさんが写真のミキミニを見て「すごい豪華な衣装ですね。」って言ったら


2015100900 (12)
『そうでしょ!』とサインを書く手を止めてキャプさんを見るミッキー。


2015100900 (13)
またサインの続きを書き始めた時に私が「そうなんです。ビッグバンドビートの…」ってキャプさんに言ったら


2015100900 (14)

『ね!』

好きポイント⑤
いちいち手を止めてキャプさんや私の話を聞いてくれる。

「あ!ブロードウェイミュージックシアターの!」と閃いたキャプさんに


2015100900 (15)
また手を止めて『そう!それそれ!』

あああもうミッキーってば優しさが自然に溢れちゃってるーーー!!!


2015100900 (16)
そしてミニーちゃんのとこに指でハートを描くミッキー。
「ミッキー、この日(BBグリの日)も相当イチャイチャしてたけどね!」って言ったら


2015100900 (17)
『ミニーがかわいくてイチャイチャしちゃったんだ~~~!』ってキャプさんに報告しちゃう。

好きポイント⑥
ミッキーの人差指。

「私が見てる前で何回もチューしてたし!」って言ったら、キャプさんからも「いつもなんですよ~!」って言われちゃったミッキー。


2015100900 (18)
『これがボクで。』


2015100900 (19)
『こっちがミニー。』


2015100900 (20)

『こんな感じでチューしちゃうの!』と状況報告。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「つい(チューしちゃうの)ね!」って言ったら


2015100900 (21)
『ボク!』


2015100900 (22)
『ミニー!』


2015100900 (23)
『チュー!』

分かった分かった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015100900 (24)
『ついついチューしちゃうんだよ~~~!』

キャプさんからも「ミニーといるとね、ついチューしちゃうんだよね!」と言われ


2015100900 (25)
『そうそう!ついね~!』


2015100900 (26)
『ボク!』


2015100900 (27)
『ミニー!』


2015100900 (28)
『チュー!』

好きポイント⑦
『ボク!』『ミニー!』『チュー!』をキャプさん、私、他のゲストさんに向けてやってくれてる。

そしてカメラマンさんのカメラでの写真。


2015100900 (29)
好きポイント⑧
ハグ。

最初のハグの時の「ぐぇぇえ…」ほどじゃないけど


2015100900 (30)
好きポイント⑨
強いハグ。


2015100901 (5)
至福。


2015100900 (31)
私のカメラでもハグしてくれるらしい。
たまらん。


2015100900 (32)
しかも私の腕がうっかり上になっちゃったんだけど、


2015100900 (33)
めちゃくちゃぎゅうぎゅうしてくれてるー!!!

その2ショがこれ。


2015100901.jpg
ミッキーにぎゅうぎゅうされて嬉しいのと苦しいのが相まって私の顔が真っ赤。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

写真を撮っていただいたあと早々にミッキーから


2015100900 (34)
『そのピアス!』とチェックが入ったんです。

好きポイント⑩
多分ミッキーはこのピアスがずっと気になってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
だってハグから離れた途端言ってきた。笑

片方ずつミッキーとミニーちゃんのピアス。
私はこのピアスを神と呼んでるんだけど、多くのグリで気づいてくれるんです。最高。


2015100900 (35)
そんでもってキャプさんからカメラを引き取って画像を確認。


2015100900 (36)
好きポイント⑪
自然に私の背中に手を置いて一緒に画面を覗きこんでくれる。

画像を見ながら「きゃーーー!ミッキーかっこいい~!ひゅーー!」ってミッキーの肩にツンしたら


2015100900 (37)
『もうやめてよ~~~!』ってツンし返してきたので、また「ひゅーーーう!」ってツンしたら


2015100901 (7)
何度でもツンし返してくれる。

好きポイント⑫
なんかもう分かんないけどミッキー全部まとめて好き。

「今度ミニーちゃんに(この写真を)見せてくる!」て言ったら


2015100900 (38)
『ミニーにかっこいいとこ見せられるーーー!』と大喜び。


2015100900 (39)
『ミニーに会うならさ…。』


2015100900 (40)
『ボクからのハートも届けてくれない?』


2015100900 (41)
『はい!』

ミッキーのハートを受け取ったとこで「このハート誰用の?」と聞いたら


2015100900 (42)
『ミニーにだよ!』

うん知ってる。笑
「私には?」

そう聞いた事に何の下心もなかったんだよ。
私宛のハートを描いて欲しかっただけ。


2015100900 (43)
『んんん~~~困ったなぁ。』とM字をサワサワしたあと


2015100900 (44)
いきなり私の顔をつかんで


2015100900 (45)
ぶっちゅ。

いやこれ、後から見るといつものチューなんだけども


2015100901 (11)
まずは私の左まぶたにチュー。


2015100901 (12)
続いて右まぶた。


・・・いかん(つд∩*)

最近ちょいちょいしてくるこのまぶたチューは一体なんなんだYO!
しかし両まぶたにチューされたのは初めて。
私の目にミッキーのお鼻が入っちゃわないように、私が目を閉じるのを待ってゆっくりチューしてくるから、ミッキーに顔をホールドされる時間も長くて、しかも両まぶただからほんとに長くてその間、筋肉痛になっちゃうんじゃないかと思うくらい全身に力が入っちゃって

「きぃぃぃゃややぁぁぁあああああああ…!!!!!」

って叫んじゃってごめんミッキー(つ∀`)
しかもこの時のミッキー。

好きポイント⑬
うっかり後ずさりしてしまってる私の顔を、チューし終わるまで離さない。

いかんよいかん(´///∀///`)


2015100900 (46)
散々萌えさせておきながら私の悲鳴に驚いたミッキー。


2015100900 (47)
『きゃーーーーーー!って言われた!』とキャプさんに報告。

いや、私からしたら「ミッキーにきゃーーーー!と言わされた」んだけどな!!!笑
冷静なキャプさん、「予想外(のチュー)だったんじゃない?」って言ってくれたので


2015100900 (48)
「予想外だった…!ありがとうミッキー…。」とライフゲージぎりぎりになりながらもお礼を言ってバイバイしようとしたのに。


2015100900 (49)

『目、閉じて。』

ダメ。絶対。
素直に目を瞑らない私にキャプさんからも「目、瞑って!」と促され


2015100900 (50)
恐る恐る目を覆うと


2015100900 (51)
がっと腕を掴まれ


2015100901 (13)
ぶちゅっと


2015100901 (14)
トドメを刺された。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


2015100900 (52)
自分で善良ないちミキヲタの息の根を止めかけておきながら『あちゃー…』じゃないから。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015100900 (53)
「ミニーちゃんに会った時に、「ミッキーにチューしてもらった」って言っちゃうかも!」と言ったら


2015100900 (54)
『だめ!お口にチャックしてってよ!』


2015100900 (55)
『約束だからね!!!』と口止め。


2015100900 (56)
「分かった!じゃ内緒で!」と約束してミッキーとバイバイ。

好きポイント⑭
両手でバイバイしてくれてるー!


2015100900 (57)
いぶあんこちゃんにもバイバイしてくれて


2015100900 (58)
好きポイント⑮
もっかい私にもバイバイしてくれたー!


記事にしてしまうとなんて事のないグリなんだけど、ほんっっっとに楽しくて、ミッキーが元気で優しくてたまんなかった。
あとから動画を観てびっくりしたのがグリ時間。
もうね途中から結構な勢いで時間喰っちゃって気が気じゃない私だったんですが、ミッキーが次々にお話を広げてってくれて。
カメキャスさんからも「楽しくてたくさん撮っちゃいました」と言っていただいちゃうくらい表現力が豊かなミッキーが超大好き。
フォトキーなんと38枚も撮っていただいてました(*´∀`)

この動画、マンゴー事件の点滴中に黒タキを握りしめながらスマホが熱くなるくらい何回も見ちゃった。笑
一緒にインしてくれたいぶあんこちゃん、お仕事が忙しいのに遅くまで付き合ってくれてありがとー(*´∀`)
そしてグリが長引いちゃっても急かすどころか一緒に乗っかってくれたキャプさん、笑いながら背伸びしたり屈んだりしながらサイコーのお写真をたくさん撮ってくださったカメラマンさん、そしてミッキー。

ほんとにありがと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お仕事頑張るー!!!





あと174日。

関連記事

COMMENT

なんですか、この幸せ全開のグリ!
ミッキーの優しさ、可愛さ、カッコよさが全部出てますね(*≧∀≦*)
通勤中の電車内で読んでたんですけどニヤニヤしちゃいました(笑)

BBBバケパについて先日調べたのですがかなりお高いのですね(´・ω・`)
でも1回は行ってみたい、でも一緒に行く人いないし最悪一人でっていう手も…って思ったのですが2人以上じゃないとダメとか(´д`|||)
なかなかこの夢は叶わなそうです(泣)

 

ななぴさん


ほーーーんっとに幸せ全開でした!笑
ミッキーが次々とお喋りを展開してってくれて、しかも表現力が豊かで楽しくてたまりませんでした~!(*´∀`)
通勤中の電車内、ななぴさんの近くにいた乗客に不審がられてない事を祈ります。笑

バケパ、ほんと高いですよね(つ∀`)
でもそれだけの感動はあります!
ミニーちゃんは可愛いし、なんと言っても黒タキがめっちゃ優しくて紳士で、それでいてかわいいんです(つ∀`)

どうかななぴさんと一緒に参加できる方、見つかりますように(*´人`)

EDIT COMMENT

非公開コメント