プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


BBBグリAnother sideと昨日の件

2015100500 (3)
フォトキー届いたぜベイベー。
大好きすぎるミッキーのきらきらボタン。

かっこよすぎる!!!かっこよすぎる!!!かっこよすぎる!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

濃厚で滑らかでずっしりとしたタキシードの質感(〃艸〃)

ああああああ。生きててよかった…。


BBBグリ後、フォトキーが届いたら記事にしようと思ってた出来事があったんです。
(BBBグリレポ本編はこちら→【参考記事】


最終グループだった私達はカメラマンさんとフォトキーカードのやり取りは、グリを終えてミキミニをお見送りした後でした。
もう他のゲストさん達も階段を下りて、残ったのは私達とカメラマンさんとキャストさんの数人。
キャストさんに「お姉さん、本当に楽しそうにしてましたね~」と言っていただくほど楽しかったんです。

そしてカメラマンさんからフォトキーカードを受け取る際に
「僕達が撮った写真って以外とアップロードされずに削除されてしまう事が多いんです。」とのお言葉。

えーーー!そうなんですか!?とかなりビックリ。
「僕達がアップロードする訳ではないのでね…。削除されてしまうかも知れない写真があるんです。だから今のうちにお見せします。」と液晶で見せてくださった画像。

私と友達がミキミニをお見送りしている後ろ姿でした。

グリを終えた後にも関わらずに撮り続けてくださった事、削除されてしまうからとお時間を割いて私達に見せてくださった事。
そして何よりも私達の後ろ姿から幸せが滲んで溢れちゃってるような描写。

泣くだろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして翌日、確認したらね。

あったのだよ。例の画像が。


その画像がこちら。


2015100500.jpg
モザイクとかいろいろ弄ってるから伝わんないかもだけど、後ろ姿から幸福感を滲み出してる私達もすごいけど(笑)、それを撮ってくださるカメラマンさんのテクもすごい。
ミキミニが完全に後ボケになってて私達にピントが合っちゃってるのも、明るさがミキミニに合ってるものすごく好き。
撮ってくださったカメキャスさんにも、削除しないでアップロードしてくださった中の人にも感謝です!


2015100500 (4)
私が黒タキを独占した瞬間(*≧艸≦)あははーーーーーっ!
このあとに熱烈チューをしてもらったんですが、その瞬間のフォトキーはございませんでした。笑


2015100500 (2)
ミキミニのツーショを撮る私の目の前でイチャイチャするミキミニ。
*トリミングしています。ミキミニだけが写る写真はフォトキーにはありません(*´∀`)

またすぐ行きたい!BBBグリ(*´∀`)
黒タキといっぱいお話したい!
何を無くしてもいいけど、BBBとBBBグリとズミックとミトミとインディとカリブとトムソーヤ島とノーチラスギャレーとみどりちゃんと…あああやっぱり無くなってもいいもんなんてパークにはないよー(つ∀`)
減らさないで増やすだけにして欲しい(つ∀`)





あと178日。



昨夜の件、ご心配おかけしました。
私が口にしてしまったのは海外のオレンジジュース。
パッケージにはオレンジの写真だけだったんですが、いつも念のためにちゃんと確認をしています。
英語表記だったんですが、マンゴーは入ってなさそう…と思って一口飲んだらチクチクして口の中が異常な痒さ。
しかもマンゴー特有の苦みみたいな味がして、そこで吐き出せはよかったのにうっかり飲み込んじゃいました(つ∀`)
すると喉の奥までチクチクし始めて、慌ててもう一回パッケージを確認してみたらちゃんとマンゴーって明示されてた…。
そっからはもう症状があっという間に進んで、悩む暇もなく近くの救急病院へ電話して受診する事に。
ラッキーな事に自宅マンション前にタクシーがいたのですぐに病院へ行けたんですが…。
その辺りから記憶が曖昧でタクシー代を払ったのか、どうやって病院の受付をしたのかとかほとんど覚えてないんです。こわっ!
待ち合い室には私しかいなかったんですけど、今診察している患者さんの次に呼びますって言われて、そこからまた記憶が微妙。
看護師さんにマンゴー以外のアレルギーを聞かれたんですけど、どう答えたのかも覚えてない。
とにかく息苦しくて、ちょっと動いたり喋ったりすると咳きこんじゃうし、ヒューヒューするしで。
診察室に呼ばれても返事もできないし、動けないしでどうしよう~~~(つ∀`)と思ってたら、先生が待ち合い室まで来てくださって、そこで注射をしてもらいました。
それからはどんどん良くなって。
明け方まで点滴をしてもらってだいぶ良くなったので念のため入院してもいいし、症状がぶり返したらすぐに受診をするという約束の元、帰宅してもいいよとの事だったので帰宅しました(*´∀`)

点滴中の数時間、スマホに溜めこんだグリ動画を見たり、自分のグログや他の方のグログを読み漁ったり。
数時間前までは死ぬかと思うほど苦しい思いをしていたのに、ミッキーのいろんな場面にニヤニヤしちゃう自分のキモさとディズニーの偉大さに感心。笑
ミッキーいつもありがとーう!!!
気になってたタクシー代、払った記憶はないけれどお財布の中から領収書が出てきたので多分大丈夫でしょう!笑
実は病院へ行くと呟いた事も記憶が曖昧。こわっ。

あともう一個こわい話。
自宅で症状がどんどん悪化して、かなり慌てて病院へ行く準備をした私の持ち物。
・お財布
・鍵
・スマホ
・タオル
・大容量モバイルバッテリー
と、ここまでは普通。

・年パス入りパスケース(インする気か?)
・日焼け止め(やっぱりインする気だな?)
・職場のID(まさかの出勤?)
この辺りはちょっとおかしいけどまだ大丈夫。

だけど…

黒タキぬいばは完全におかしいだろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

病院=何かと待たされるイメージだったので、暇つぶしになるもの…と思ったのは覚えてるんだけど。
黒タキで一体なにをしようとしてたんだろ?笑

そして心配してくださった方々には心から感謝しています。
今後はもっと慎重に確認していこうと思います。



関連記事

COMMENT

みきさん!
体調落ち着いて良かったです!
私はアレルギーないのですが、やっぱり色々と大変なのですね(;_;)

フォトキーカードのお写真が削除されちゃうなんて知りませんでした。
素敵なキャストさんとの出会いとそのお写真がアップロードされてたこと…
すごく良かったです!

いやぁぁぁぁぁああああ!!!!!

みきちゃんたら!
そんなことになってたの???
(Twitterは1週間に1回くらいしかチェックしない奴…。)

とりあえず良くなってホッとしたよ。アレルギー持ってるって大変だね(´Д⊂ヽ

でもさ。年パス&日焼け止め持ってくのは“ちょっとおかしい”じゃないよ。アウトだよ。私的には心の支えとして黒タキぬいばを持っていく方に納得しちゃった。笑


みきちゃんのブログ読んでたらBBBグリ行きたくなってきたよぅ。でもパフェ作りに行くから我慢する(T^T)
カメラマンさんの、さりげない心遣いに感動するね。やっぱディズニーってステキ。
ところで、なくしちゃダメなものに、みどりちゃんも入ってるのね?ウケるんだけどwww(*´艸`*)

ステ子さん

ほんと、一時はどうなるかと思いましたが完全回復しました~~~!
100%私の注意不足でした…。

フォトキー、削除されている事は私も知らなかったんですけど、よくよく考えたら「そりゃそうかぁ~!」って思いました。
そぐわない瞬間が撮れてたりする事もありそうですもんね。笑

例の写真、アップロードされて本当に嬉しいです!(´∀`*)
何度か撮り直しをしてくださっていたようで、少しずつアングルの違う写真が3枚くらいありましたー!

 

のえちゃん

危なかったんだよぉ~~~(つ∀`)


まじやっべーーーーーい!と思ってすぐに病院行って大正解だったよ。
マンゴーでこうなるんじゃないかとは薄々気づいてたからすんごい注意してたんだけど、パッケージを見て油断しちゃってた。笑
厄介だよ、アレルギー(つ∀`)

年パス、日焼け止めはアウト!?
日焼け止めはアウトかも知んないけど、年パスはセーフじゃない?
パスケースに入ってるし。だめ?笑
黒タキがセーフとは…のえちゃん深いわ。笑

BBBグリ、行った方がいいよ。
パフェもいいけど黒タキもね!(おせちもいいけどカレーもね!的な)
カメラマンさんの心遣い、ほんと感動しちゃった。
ディズニーって、パークって本当に癒される。

みどりちゃん、なくしちゃダメでしょー!
寝てもよし、お喋りしてもよし、じっくり観賞してもよし、グリしてもよし。
こんなアトラク、他にある?

EDIT COMMENT

非公開コメント