プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 トレミニ『ミッキーは私のもの!!!』


ちょいちょい一緒にミトミループをしてくれていたいぶあんこちゃん
なかなかお互いの都合が合わなくて、「ゆっくりインしようね~」と言いつつもいつもミトミだけでした。笑
先日もそんな感じで夜にミトミだけでも一緒に行こう!って約束してたんですが、急遽お昼から一緒にインする事が叶いました~(*´∀`)
リドアイルでヴィラワが見たかった私に付き合ってくれてありがとう!


話は変わってBBBグリで撮ったミキミニのツーショ。
プリントアウトした写真にミッキーとミニーちゃんのサインをもらって、一緒にグリしたお友達へお誕生日のプレゼントの〆にあげようと思ってて。
欲しがってたし、欲しがってなくてもあげようと思ってた。

って事でいぶあんこちゃんと一緒にトレミニへ(´∀`*)


この日はミッキーのぬいぐるみを持参してたんですけど、ミニーちゃんとのグリではサインももらいたいしカメラもあるので、ヲタバからミッキーのお顔だけ出した状態で置いておいたんです。


2015100300 (2)
前のゲストさんとバイバイしたミニーちゃん。


2015100300 (3)
私なんかには目もくれずに


2015100300 (4)

私のミッキーに一直線。


2015100300 (5)
早速ミッキーに『チュ!チュ!』ってやっぱり。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015100301.jpg
そんなミニーちゃんを激写してくれてましたー!
いぶあんこちゃんありがとー(´∀`*)
すぐ隣にビデオを置いていたので、すんごいいい音でミニーちゃんの『チュ!』が…!(*≧艸≦)
私の事なんて全くの無視なミニーちゃんにキャプさんから「ミニー!ミニー!遊びに来てくれたのよ!」と厳重注意。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あまりにミニーちゃんが私のミッキーに夢中なので、「ミニーちゃん、これ私のミッキー!」って言ったら、ミニーちゃんからまさかの反論が…!

『わ た し の ミ ッ キ ー よ !』

あ!そうきたか!笑

「ミニーちゃんのミッキーはアレ(トレミキ方面を指さして)でしょ!これは私のミッキー!!!」
*ミッキーを『アレ』だなんて言ってごめんなさい!!!
と必死にミニーちゃんに抵抗。
キャプさんからも私の意見に「そうね~!」と賛同して頂き


2015100300 (6)
『どうしようかしら…。』と悩むミニーちゃん。


2015100300 (7)
『こっちのミッキーなら譲るわ!』。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

いやいや、あっちのミッキーを譲ってくれてもいいんだよ。(真顔)

さっそく写真にサインをお願いしたんですけどね。
ミニーちゃんも私も黒タキに見とれちゃって


2015100300 (8)
このありさま。笑
これ、ミニーちゃんがサインを書いてる最中じゃないよ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
一緒にミッキー見て惚れ惚れしてんの。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミキヲタふたりで写真を眺めてたら「ミニー。そろそろお写真撮らない?」とキャプさんからまた注意されちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミニーちゃんごめーーーん!!!笑


2015100300 (9)
私のカメラで撮らせてもらったミニーちゃんのワンショは帽子持ち♡
かわいく撮れたので『これは絶対ミッキーに見せに行かなきゃ!』って言ったら


2015100300 (10)
『ミッキーに見せてきて!!!』とノリノリ(´∀`*)
「ミニーちゃんのミッキーに見せてくる~」ってミッキーの居る方を指さすと


2015100300 (11)
『これを届けて欲しいんだけど…』
とハートを描いて


2015100300 (12)
私に託しちゃう(*≧艸≦)
「え?これ私がもらっていいの~~~?」って聞いてみたらものっそい勢いで


2015100300 (13)

『ミッキーに渡してきて!!!』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
渡しますよ!渡しますとも!!!笑


2015100300 (16)
ミッキーに渡してくるって言っただけでこのかわええ仕草。
こんな仕草が似合うのはミニーちゃんが小林麻耶だけだね。絶対。


2015100300 (17)
『こうやってそぉ~っとそぉ~っと落とさないように持って行ってね!』とハートの取り扱い方についてミニーちゃんから伝授され、ミニーちゃんとバイバイ。

でも夜にはミトミに行くつもりだったので、トレミキには行かずにミニーちゃんのハートは一時お預かりしました。笑


2015100300.jpg
そんなかわええミニーちゃんのワンショ。
まだミッキーに見せてないけど。笑

で。

その夜に行ったミトミがすんごくて。
カメキャスさんに「楽しくてたくさん撮っちゃいました!」って言っていただいたんですけど、一番楽しかったのは私ですから!!!笑
本当に38枚も撮ってくださっていたカメキャスさんにも、キャプさんにも、いぶあんこちゃんにも、ミッキーにも感謝しかないよー!
すんごい楽しかったから仕事頑張れる!あんがと!!!

ミトミはそのうち記事にします。
ちょっと時間かかるかも。





あと180日。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント