プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


この2日間のダイジェスト

2015092500 (5)
前回の更新から10日も経ってた事にびっくり。
いろいろと忙しくしてましたが、元気です(´∀`*)
仕事も順調です。


ようやく夏休みが取れました。2日間だけ。
残りの夏休みもなんとかもらえそう。冬になるかもだけど。笑
その夏休みを利用して行ってきたよ。

BBBバケパ(つ∀∩*)

今年2回目。
人生で3度目。
2度目の前回が一番緊張しました。
今回は比較的リラックスしていて、気分的に楽だったしグリを全力で楽しめました(*´∀`)
何よりも「黒タキ」だけど「ミッキー」だったのがすごく嬉しかった~!(私の言ってる意味が分かる人はいるんだろうか?笑)

グリレポはフォトキーを待たずに更新しようと思います。(予定は未定。笑)
とりあえず今日はお泊り中のダイジェスト記事です。
めずらしくスマホでもたっくさん写真を撮って来た~~~!
雨が降ってて一眼を出すのが面倒だったのもあるけど、なんとなくワンデー時代を思い出しながら楽しんできました。笑
そんなこんなで画質の荒い写真はスマホで撮ったやつだと思ってください。
べっ…別に一眼で撮ったのに画質が粗いからってスマホで撮ったみたいにしてるんじゃないんだからねっ!



今月は3月の私の誕生月に一緒にアニバーサリープランに参加してくれた友達の誕生月。
【参考記事】

って事で今回はそのお友達のお祝いでBBBバケパって訳なんです(*´∀`)
バケパキットには2デーパスポートも含まれているので、いつもの年パス+2デーを手にした私達…。

アトラク乗りまくる。

バースデープレゼントのひとつとして内緒でルアウを予約しておいたんです(*´∀`)
ご飯を食べながらたくさんのキャラにお誕生日をお祝いされる友達を見たくて!笑
それとバケパに含まれているミキカン(ポリパラとミキカンのどちらかが選べるのです。)
この2つを予定しておきながら、2デーと年パスを使ってFPを取っていったので1日目がめちゃくちゃ充実してた!

朝からの動きはこんな感じ(私の覚え書き。笑)
①カリブ
②ルアウ
③ハピヒア
④ハニハン
⑤ホンテ
⑥ミキカン
⑦エンカウンター
⑧ホテルに行く
⑨モンイン
⑩フィルハー
⑪ピノキオ
⑫ミトミ3ループ

そして夕飯はホテルでさっさとお風呂に入ってパジャマパーチー(*≧艸≦)

そりゃ楽しすぎるだろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ちなみにハロウィーンのショーパレは全部無視しました。笑
もう分刻みで行動しないといけない時間帯もあって、「トイレに行きたいけどハニハンに乗らなきゃ…!」とか言いながら頑張った!


そうそう!ルアウではちょっとしたトラブルが!
早々に全キャラとのグリを終えて気が緩んでた私達。
外付けストロボも外してあったかい紅茶とか飲みながらぽわぁ~んとしてたら、突然、お隣のテーブルに居たデールに肩を叩かれて、お隣のテーブルのお姉さん達のお写真を頼まれました。
もちろん喜んで撮らせていただいたんですよ。ええ。
そしたらね、すでにデールともグリが終わってる私達に『お礼に3人で写真撮ろうよ!』ってデールから誘ってくれたんです(*´∀`)
「えー!?もう一回一緒に写真撮っていいのー?」って喜んでたら、お姉さんのひとりが私のカメラを受け取ってくれました。

「…これってどこを押せばいいですか?」

確かに確かに(≧д≦)
お姉さん達はずっとスマホで撮ってたし、一眼ユーザーじゃなさそう。
申し訳ないな~と思ったんです。
スマホでお願いしようかとも思ったんです。
でも親切でもう一度撮らせてくれようとしてるデールを待たせるのも気が引けるので、このままお姉さんにお願いしちゃおう!って思って。
シャッターボタンとファインダーだけお伝えして、お願いしたんです。

「撮れたかちょっと見てもらっていいですか?」って言われて出てきた画像がこれ。


2015092500 (6)
ちびっこの目線でお喋りするミッキー。

のオケチュ(つ∀∩*)

そう。デールとのお写真は撮れておらず、結果的に一番最後に撮った画像が出てきちゃった。笑
いやしかしだね。
こんな画像を撮るのは私としては日常茶飯事。
そんな事よりも「あれー?撮れてないのかなー?フラッシュ光ったのになー。」と悩んでると

『ちょっと何これ!何撮ってるの!』

と動揺を隠せないデール。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
会話の流れからお姉さんが一眼ユーザーでない事はデールにも伝わってて撮れてるか気になってたらしく、めっちゃ液晶を覗きこまれて出てきた画像がオケチュ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

私の腕をペシペシ叩いて『この人、ミッキーのおしりの写真撮ってるーーー!』と周囲に言いふらし、私に変態の烙印をおすデール。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーのオケチュなんて普段から撮り慣れ過ぎているせいで、デールに見られた瞬間に何とも思わなかった自分が恥ずかしいYO
!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そしてそんな変態ともくっついてくれるデールとの3ショ↓


2015092500 (7)
今度はばっちり!
いきなり一眼なんて渡してしまったのに、こんなにキレイに撮っていただいて感謝です(*´∀`)

それにしてもデールにバレてしまったオケチュの隠し撮り。
この日の夜にミトミで
『ルアウでデールにバレちゃったから先に謝っておきたいんだけど、ミッキーのおしりばっかり撮ってごめんね。」と素直に謝ったのに、ミッキーからも変態の烙印をおされた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そしてミキカン。
最前のセンターでした(´∀`*)


2015092500.jpg
ミッキーと(一応ドナちゃんも)


2015092500 (4)
ミニーちゃんの華麗な足上げが撮れた奇跡。


2015092500 (2)
私、このお花作るのすんごい苦手。
きれいにできた事一回もないよ。
自信ないのにジャックと目が合って褒められると新種のいじめかと思う被害妄想。笑


今回のバケパは初☆オフィシャルホテルを選択してみました。
アンバも魅力的なのは承知なんですが、朝のシェフミ+アーリー+BBBグリの抱き合わせが辛くて。笑
だってどれかを諦めなきゃなんない。
もちろんBBBグリは諦めるわけないんだけど、アーリーとシェフミのどちらかを選ぶのはもう本当に無理!!!

で、初めてのオフィシャルホテル。
なるほどなるほど~~~って感じでした。
ディズニーホテルにも、オフィシャルホテルにもそれぞれいいところがあるんだなーって感じでした。
お値段もリーズナブルだし、思ったほどベイサイドステーションから遠くない。なのに送迎バスもある。
まぁ、ディズニーホテルはなにかとキャラヲタ心をくすぐるので、これからはうまく選択していけたらなーと思います(*´∀`)

で、アトラクレベルで楽しかったパジャマパーチー。


2015092500 (3)
スッピン、メガネ、メディキュット、パジャマで酔っ払ってスマホをいじってるミキヲタはこちらです。







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント