プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ハーバー周りのヴィランズ達

2015091400 (4)
JCBグリ、行って来ました(*´∀`)
行けるか分かんない私を誘ってくれて、私の都合がつくかどうか分かるまで他の人を誘わずに待っててくれたゆんちゃん、ありがとー!!!
ミゲルズに着いた時には私達の他に2組くらいしかゲストがいなくて、ストロボの準備やなんやかんやと時間がなくて焦った~笑
ミゲルズの天井はバウンスは無理。
背後に壁もない。
と、なると直接ミッキーに光を当てるしかないのかなぁ。
一応ディフューザーを使ってみたんだけど…まぁ内蔵ストロボよりはいいかな。

ところでこのミッキーの衣装。
黄色のシャツの布がめっちゃ薄いんですね。
話の流れでミッキーが私達につんつんするから、私も負けじとミッキーの腕につんつんしたらさ。

第一関節が埋もれちゃうくらいミッキーの二の腕がむちむち(*≧艸≦)
しかもだよ。
最後にしてくれたハグがさ。
布が薄いからなんかもう、すぐミッキーで(´///∀///`)

いかんよ。
まじいかん。JCBめ。

そして驚いたのがこの写真を撮ったレンズ。
夜まで気付かなかったんだけど、グリ用に持って行った単焦点を使わずに、普通にズームレンズで撮ってた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ストロボとビデオの準備でうっかりしてたよ~~~!
爆笑して許してくれたゆんちゃんラブ♡


ヴィランズワールド、やっとこさ観賞してきました。
連日の寝不足と、疲れもあってか地蔵中にかなり爆睡しちゃった気がする。
黙って寝かせてくれてセンキューな!

とりあえずこの記事を書いてる今もあまり時間はないので、ちゃっちゃと写真のっけて行きます!


2015091400 (6)
地蔵中にフリグリもできちゃうハーバーショー。
ウィックドウィッチ!!!
めちゃくちゃ動きが不気味で感動!
グリすると、そのゲストの手の中に林檎を渡していくの!こえーよ!!!笑
しかもベビーカーの赤ちゃんにもちょっかい出してて。
泣かれるって分かってるのに泣くまで構う!さすがヴィランズ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015091400 (8)
船長はすんごい面白くて優しかった。
こんなのヴィランズでもなんでもない。ただのいい人。笑
船長の似顔絵をもらったら、『船に飾る!』って喜んでるし、サインを書いたあと、ペンを落としちゃった時なんて頭を深く下げて謝ってるし!笑
そしてなによりも、2ショの時に私の肩に回した手!
すんごいギュウギュウ抱き寄せてくれてるし(つ∀∩*)

最近、フリグリがぶっちゃっけ面倒なんです。笑
たまにモンキーには会いに行ったりしてるけど。
でもシーで会う船長は新鮮で楽しかった(´∀`*)

こっからはヴィランズワールド。
ピンボケとか気にせずに私のお気に入りを。


2015091400 (10)
ミキ広で合流したミキミニ。


2015091400 (12)
え。
君ら、お口にチューっすか?(*゚ 艸゚*)


2015091400 (2)
ミニーちゃんが積極的で最高(*´∀`)


2015091400 (5)
頑張れ!ミッキー!!!


2015091400 (9)
だめだ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
頑張れなさそう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

とにかく衣装がゴシックで豪華でかっこいい!!!


2015091400 (11)
ね?


2015091400 (13)
ミキプルも最高でございます。
プルートの首輪がゴージャス!


ヴィランズワールドを観賞後、ハーベストを観にランドへ。
その後、BBB を観ようとシーへ戻るつもりだったんですけど、時間を勘違いしてて間に合わず。笑
ゆっくり食事してミトミでも行こうか~と言ってたんですが、どこもかしこも激混み!
なんだか私も胃が痛くなってきちゃって。
お腹が空いて痛いのか、関係なく痛いのか自分でも分からなくて、とりあえずピアリでご飯を食べようという事になり。


2015091400.jpg
ゆんちゃんとパークorディズニーホテル以外で食事をするのは初めてかも。
そしてピアリの青龍門が普通でびっくりした。
私が行ったことのある青龍門は新宿と池袋。
新宿と池袋はいかん。おしっこちびっちゃう。とくに新宿。笑

ゆっくり食事をして、胃の痛みも和らいだとこで無理をせずに帰路へ。
そこで失くしました。パスケース。笑
最終的には親切な方が届けてくださっていたので、無事にみつかりました(*´∀`)感謝!

ゆんちゃん、ミトミ行けなくてごめんよぉ~~~(つ∀`)
でも青龍門で「やばい!やばい!あ、今日だ!早く帰ろう!」って言いながら計画を立てるの楽しかった!
仕事辛いけど、もしかしたら本当に頑張れるかも知れない!





あと199日


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント