プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミッキーの歌唱力とお鼻

2015091201.jpg
恐るべし雨男め。写真はドナちゃんだけど。

やっと晴れの休みの日に恵まれました(つ∀`)笑
8月の下旬とか、パーカーを羽織ってても寒いくらいだったけど、今日は一転してうだるような暑さ。
見事に日焼け止めを忘れてしまい、腕が真っ赤っかです(つ∀`)
めちゃくちゃ焼けちゃった。


とにかくいい天気で写真が撮りやすいのなんのって。
とりあえず衣装が新しくなったハーベストをびゃぁぁあああっと載せていきます。


2015091200 (2)
去年までの衣装よりも今年のこの衣装の方が私は好き。
だってエプロンがかぼちゃだから。


2015091200 (3)
このフロート。


2015091200 (4)
女子が3人並んで強烈にかわいいんだけど、一斉に後を向かれると淋しい。笑


2015091200 (5)
マックスのやんちゃな足。


2015091200 (6)
そしてミッキー。
かぼちゃの帽子が子供っぽくてちょっと笑っちゃうくらいの可愛さなんだけどね。

なんと言ってもミッキーの歌唱力の低さ。・゚・(゚´艸`゚)・゚・。

Spooky Sweetの歌詞がだんだんおかしくなっていくのを無表情であの歌唱力で歌い続けるミッキーが可愛くてたまんない!!!
で、あの歌唱力で逆から歌うっていう高度な技術を見せつけるミッキー。なんなんだ一体!(*≧m≦*)
普段あまりショーパレはビデオに撮らないんだけど、ミッキーの『おかしくなぁれ!』が聞きたいから今年はビデオに撮るぜ。
そしてチデポジも行くぜ。


2015091200 (7)
去年までの衣装が大好きで、今年のは受け入れられるのかな~~~とか思ってたけど、全然かわいい!
ランドっぽくて大好き。


2015091200 (8)
相変わらずフロートは高いけど、晴れた空の青とミッキーの衣装がよく合う(*´∀`)


2015091200 (9)
遠くまで見渡すミッキーのお顔の角度、完璧。
上唇のカーブがかわえええええ(´∀`*)


2015091200 (10)
本当はもっと小さく縮こまってたんだけど、「あ!プルートがかわいい!!!」と思ってレンズを向けた時には立ち上がってる最中。


2015091200 (11)
晴れてると広角で撮っても豊かな色彩が映えるねー。


2015091200 (12)
宇宙一のかぼちゃと、宇宙一のどんぐりの完成、おめでとう!!!
スティッチがエンジェルにチューしたくて襲いかかってるとこを発見。
慌ててシャッター押したからピンボケだけど気にしない。笑

そしてここからは私の鳥コレ。


2015091200 (13)
私の意見は、やっぱりドナちゃんが先頭がよかったなー(*´∀`)
ポジった位置からドナちゃんが見え始めた時の「パレードがキター!!!」のわくわく感、たまんなかった。
ミニーちゃんでもいいんだけど、やっぱり先頭にはドナちゃんに居てほしかったなぁ。


2015091200 (14)
『だめだめ!めちゃくちゃだぁ!』ってセリフ、大好きだったんだけどなぁ…。
じつは私、去年はほとんど観てないんです。ハーベスト。
だってフォリーズとフレンズで忙しかったから。
今年はまだヴィランズを観てないからどうなるか分からないけど、評判もいいみたいだし楽しみな反面、もうハーベストを観に来ないんじゃないかと心配。笑


2015091200 (15)
やけに目線が撮れたパンチート。


2015091200 (16)
こんなイケメンな鳥、ほかに居るっけ?(*≧艸≦)笑


ハーベストの後はハピヒアを観て、スパジャンも観てきました(´∀`*)
私がプラザパビリオンに着いた時にはすでに始まってたんですが、ミキミニとドナ、チデのお出迎えはできました(*´∀`)
やっぱり土曜日と言う事もあるのか、ものすごい人だかり。


2015091200 (17)
こんな感じで人の隙間からピントを合わせる地味な作業。


2015091200 (18)
このモンキーを見て、学生時代の自分を思い出したYO!
いっつもこんな感じの体制で寝てた。笑


2015091200 (19)
スパジャンは絶対にお天使ちゃん設定が強く出ると思ってたんだけど、その通りだった!


2015091200 (20)
あ、いきなり鳥コレを出しちゃってすみませんね。


2015091200 (21)
以上、鳥コレでした。


2015091200 (22)
みんなパペットでお顔が隠れちゃってるけど、活き活きしてるのが分かる!
そしてチデパペットのシャツのどんぐりの可愛さな!


2015091200 (23)
いきなり私の前にいたファミリーがごっそりと抜けてしまい、隙間産業生活が終了~。


2015091200 (24)
割れちゃった風船。


2015091200 (25)
_| ̄|○


2015091200 (26)
私が観たスパジャンがハロウィーンバージョンだと証明する唯一の写真。
…でもないか。
福笑いもいっぱい撮りました。笑

そして最後の一枚。
これはすごい気に入ってて、記事の中に埋もれさせたくなかったから、ツイートしようか迷った一枚。


2015091200.jpg

つやつや過ぎるかわええお鼻にミッキーが映ってる(*≧m≦*)

この時のミッキー、左腕の中に小さい女の子を抱えてて、右腕で別の子を抱き寄せようとしてるとこ。

ほぁぁあああ…(´///∀///`)
*ちびっこを自分に脳内変換中。





あと201日

関連記事

COMMENT

鮮やか!!

やっぱり鮮やかな青空とカラフルなミッキー達、映えますね!!
遠く見渡すミッキーがめっちゃカワイイ❤
みきさんが撮られた写真見てるだけでワクワクしてきましたよー(^v^)

お忙しいのにいつもお返事ありがとうございます!とっても嬉しいのですよー(*^_^*)
わたしもミッキーとたくさんお話し出来るようになりたいです(^-^)

ぺこさん

鮮やかですよね(*´∀`)


お天気がよかったので、適当に設定してもいい写真が撮れちゃう感じでした。笑
晴天もフロートやキャラの衣装の鮮やかさももちろん絶大なんですけど、最近変えたカメラの設定がすごくいいみたいです(*´∀`)
遠くを見渡すミッキーの表情、かわいいですよねー!!!
斜め撮りは苦手なのであまりしないんですが、その写真は大成功でした(*´∀`)

こちらこそいつも読んでいただくだけでなく、こうしてコメントまでいただいて嬉しいです(´∀`*)
すんごい励みになります!

私も!私も!
もっとミッキーとお話できるように精進します!笑

ねぇ~!

わざわざ鳥コレでまとめる意味!


「ドナルド可愛い」でいいじゃ~ん!
ってか、スパジャンのドナルドがすっげー可愛いね♪鮮やか!(*´艸`*)

でも、それ以にモンキーの _| ̄|○ が可愛すぎだが(●≧艸≦)

スマホ壊れたのえちゃん


鳥コレ嫌い?


私の鳥コレフォルダ、ミトミフォルダと同じくらいきっちり整理されてるけど。

スパジャンのドナちゃんかわいいよね~!
鮮やかなのはお天使ちゃん設定のお陰なのよ( ´艸`)
眩しいくらいの晴れの日は特にキレイに撮れる~~~!

ってかスマホ、また壊れたんかい!笑
初めてのえちゃんに会った時も、画面が割れてQRコードを読み取れないとか言ってたYO!
スマホ、お大事に~笑

EDIT COMMENT

非公開コメント