プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


弟子くんとラキナゲ


ラキナゲ、8月末日で終わっちゃいました(つ∀`)
結構好きで、よくチキンバスケットセット(だっけ?)食べに行ってた時期もあったんですけどね。
なんせ場所が悪い。
8月30日、雨の中食べに行ってきたんですけど、迷う迷う。
お友達とラキナゲで待ち合わせしてたので、ひとりで向かったのはいいけど、方向音痴の私にはかなり難しい場所でした。笑


この時のミッキー、がっつり私の方を向いてお喋りしてくれた事と、リアクションが小さくて可愛い感じで。
その場に居た私達にはばっちり言わんとする事が伝わってきたんですけどね。
動画をキャプってしまうとなかなか分かりにくいかもなんですが、気にせず強行します。笑

************************************

ミッキーに「ラッキーナゲット行った?明後日で終わっちゃうよー!」って言ったら


2015091111 (2)
『えええ~~~!?終わっちゃうの!?』と慌てるミッキー。
「だから急いで行った方がいいよ!今から一緒に行く!?」って誘ったら

2015091111 (3)
『でもボク、まだ撮影があるから…。』


2015091111 (4)

『買ってきてくれない?』

ミッキーの為なら喜んでー!!!(≧∀≦*)
「分かった!じゃあここで待っててよ!」とパシリになる気満々な私に向かって


2015091111 (7)
『寝ちゃうかも…』

いやいや!それはひでい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私に買いに行かせるだけ行かせといて寝るなんて。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「寝ちゃうならいいや。私ひとりで行って食べてくる!」
って言ったら


2015091111 (9)
『えぇ~~~。ひとりで行っちゃうの?』と納得してくんない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ミッキーがどうしたいのかよく分からず「じゃ、明日行って来なよ!」って言ったら


2015091111 (10)
『あ!そうだね』
お友達からも「ミニーちゃんと行ってきな~」と言ってもらって、やっと納得できたミッキー。


2015091111 (11)
『時間も遅いしね!』って腕時計してないじゃん!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これでラキナゲの事は解決したと思ったのよね。
私のグリはここで終わって、お友達と交代。

このままミッキーとバイバイしてお部屋を出るつもりだったのに


2015091111 (12)

『やっぱり買ってきてくれない?』

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「オッケー!買ってくる!待っててよ!」ってあくまでミッキーに待っててもらいたい事を強調すると


2015091111 (13)
ほうきを見つけたミッキー。


2015091111 (14)

『この子に渡しといてよ!』

ねぇ!なんで待っててくんないの!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あくまで私から受け取らない方針のミッキーひでい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015091111 (15)

『よろしく。』

やだやだ!!!
ミッキーに渡したいの!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「この子に渡しておくの?この子が食べちゃうかもよ?」
どうにかミッキーに直接渡す方向に持って行きたくて必死な私。笑


2015091111 (16)
『それは大丈夫!だって…』


2015091111 (17)
『食べちゃダメだぞ!って言い聞かせておくから!』

そのほうきがミッキーの言う事を聞くなんて思えないけどね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

カメキャスさんにも「多分、水浸しにされますよ」って言われてたし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015091111 (18)
『ほら!急いで買ってきて!!!』

急いでラキナゲまで行って俺のチキンバスケットセットを買ってほうきに預けておけ。
俺は待たずに寝るけどな。


要するにこういう事でしょ!?
ミッキーひでえ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





あと201日

関連記事

COMMENT

ぷーーーーっ!!

夜中にふきだしてしまいました!!
みきさんから直接うけとらない方針を曲げないミッキー(>_<)

こんなに会話してみたいです(^v^)ミッキーの言ってることが最近やっと少しだけ理解できるようになってきたグリレベルですからー(T_T)勝手にそう思ってるだけですけどねー(^-^)あ、もしかしたらキャプさんの声がミッキーの声に聞こえているだけかもですー(-_-)

 

ぺこさん

夜中の更新に付き合ってくださってありがとうございます!笑


私がなんと言っても『yes』とも『no』とも言ってくれない弟子くん。
なんて言って欲しかったのか全然汲み取れませんでした。笑

確かに!確かに!
キャプさんの言葉で助けられる事、私もたっくさんあります!
それにぺこさんがミッキーの言ってる事が分かるようになったのは、絶対に気のせいなんかじゃないと思います(*´∀`)
大好きなミッキーの言っている事を少しでも汲み取ろうとしているうちに、ちょっとずつ分かるようになると思うんです。
私もたくさんグリしてミッキーといっぱいお話ができるようになりたいです(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント