プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#3 キャプテンの牙と葡萄

2015090911 (2)
前記事の続き!

ミッキーのワンショを撮らせてもらって画面を見たら、びっくり。
(最近、ストロボを使って撮る度にびっくりしてますが。笑)
思った以上にきれいに撮れてました~(*´∀`)



「ミッキー!すごくかっこ良く撮れたー!」って言ったら


2015090911 (3)
『君の腕がいいからだよ~~~!』


2015090911 (4)
「違うよ~!ミッキーがかっこいからだよ~!」


2015090911 (5)
『ちょっともうそんな事ないってば~』

・・・気持ちの悪いやりとりをしてごめん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

お世辞を言い合う近所の井戸端会議みたいになっちゃった。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ところで今年のヴァンパイアはぬいばじゃなくてぬいストなんですね(*´∀`)
当然買いました。大好きなので。


2015090911 (6)
カメラのストラップに付けたヴァンパイアのぬいストの頭をなでなでするミッキー。
ああ、ぬいストになりたい。

「ミッキー、I don't biteって本当?」 って聞いたら


2015090911 (7)

シャ…


2015090911 (8)

キーーーン!!!

牙、装着完了!


2015090911 (9)
そのままトコトコと近づいて来て


2015090911 (10)
がぶーーーっ!


はぁあああんん噛まれたぁぁあ(*≧艸≦)♡♡♡

顔がめっちゃ近いんだが(つ∀∩*)

そんで、ツアー中もえっちらおっちら持ち歩いたストロボの効果はこれ↓


2015090911.jpg
イケメンの右足首な!!!(*≧ω≦)
重たいストロボ、持ち歩いてよかった…(つ∀`)
逆光に勝ったぜエイドリアーーーン!!!

Bデッキの壁も天井も白かったのでバウンスには最適なはず。
と思って設定には迷わなかった自分がうれしい。笑






あと204日


関連記事

COMMENT

うぎゃーーーーー!!

めっちゃくちゃ綺麗です❤︎
キャプテンのお写真!!

私じゃどう頑張っても無理!!
本当とーっても素敵ですー…>_<…

私、船長グリでこんなにかまってもらえたことないので、ほんっとに羨ましいです!!

今年も噛まれたんですね♡

みきさんの牙記事大好きです(*≧ω≦)
牙ってついてるタイトルを見つけて
今年も牙の季節がやってきた!ってテンションが上がりました♪♪

私もぬいスト買ったんです。
牙が生えてるミッキー最高ですよね。

ってキバキバうるさくてごめんなさい笑


船長のワンショには惚れ惚れしちゃって
こんな素敵な写真を見せてもらえて幸せです♡
ぴんくのところがよく分かります♡♡



さいごに。
みきさんが今どれだけ大変なのか
よく知りもせずにことばを掛けさせてもらってもいいのかな…とずっと迷っていたんですが(>_<)
今までブログ読ませてもらっていたなかで
勉強されていたときのお話とか、中国の方とのお仕事のお話などがすごく印象に残っていて
とても努力家で、自分に厳しくある方なんだろうなと
(勝手に!想像して)尊敬していました。
だから今回も、みきさんはすごく頑張ってお仕事されているんだろうって思います。
この間ブログに書いてらしたように
体を(心も!)ぜひぜひ大切にしてください。

なんだか偉そうに…しかも長文になってしまいごめんなさい(^^;)


とにかく牙最高!
さらに先には毛玉も待ってるのかな?と思うと楽しいです(。・w・。 )

No title

うわあああああストロボはんぱねええええええ!
お顔もそうだけど、お洋服のブルーもほんと綺麗♡
持ち歩きお疲れさまでしたー(^o^)
いっつも遠くから見ているテーブルのミッキーとお話出来るなんて、素晴らしい時間♡わたしも噛まれたい。グーフィーに。

逆光に勝てたんだね。
おめでとうロッキー♡


それにしても、右足首…(●´艸`)ヾ
たまらんばい♡

さすが!

写真、すごくきれいです。ミッキーのお顔の色は優しくて、コスは鮮やかで(^o^)

そしてさすがのグリ神様!!
きば!!はぁぁああん噛まれたぁあい❤

ステ子さん

ほーんと!我ながらきれいに撮れました(*´∀`)
もう少しこうすれば良かったかな~みたいな反省点はあるんですけど、次の機会があったらその時に実践しようと思います!
ステ子さんのカメラでもきっと撮れると思います!
単焦点と外付けストロボの組み合わせの威力は絶大です!!!笑

キャプテン、かっこよすぎて緊張しちゃいますよね(-∀-`; )

 

りりこさん

できれば(*´∀`)


年に一回はひと噛みされたいです( *´艸`)笑
ぬいスト、小さいのにかわいいですよね~!
もう一個買おうか悩み中です。笑

キャプテンのワンショ、我ながらきれいに撮れたと思いました(*´∀`)
今になって考えると、背景の空の色にももっとこだわれば良かったし、もう少しミッキーのお顔が明るくても良かったかな~とかちょっとした反省点はありますが。笑

-----------------------

仕事の件については、今はまだ非常に複雑な立場と心境で(-ω-;)笑
今のところはやり遂げる方向で考えてます。
この職業に就くまでも、就いてからもかなり無理をしてきたので、今回の件については8割程度の頑張りで乗り切ろうと思ってます。笑
…自分に甘くてごめんなさい(つ∀`)笑
迷ってた年パスの更新は、インできそうになくても更新だけはしようと思ってます。
っていうか、思ったよりもインできてます!笑

心配してくださってありがとうございます!

 

はなちゃん


ストロボすごいよね!?
はなちゃんもさっさと買おうよ~!

お鼻の付け根のピンクもだけど、衣装のブルーね!
私も思った!鮮やか!!!
この鮮やかさは絶対お天使ちゃん設定のお陰だよ~(*´∀`)
センキュー♡♡♡

グーシーにも噛まれに行こうぜ!笑

 

のえちゃん


誰も突っ込んで来なかったエイドリアンに喰いついてきたな。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

 

ぺこさん

ですよね~~~(*´∀`)


やっぱりストロボ最高です(*´∀`)
でもカメラの設定だけでも混乱中なのに、そこにストロボの設定も加わってさらに大混乱してます。笑

噛まれるぅ!って思った瞬間の私の顔面が本気でキモイです。笑
ぺこさんもぜひ、ヴァンパイアグッズを巧みに使って噛まれてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント