プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 キャプテンの牙と葡萄


ジャファーに「イアーゴひとりの写真が撮りたい」とお願いしたらコブラの杖で邪魔されました。笑


前記事の続きです。


2015090811 (2)
出迎えてくれるキャプテン。
こんな風に出迎えられちゃったら飛び込むよね。普通は。笑
飛び込んだ瞬間、ほわわわ~んっていい匂い(*´∀`)
キャラ特有のベビーパウダーみたいなあれ!
「ミッキー、なんかいい匂いする~!」って言ったら


2015090811 (3)
『ボク、いい匂い?』って衣装をバサバサ。

わざわざ書かなくても分かると思いますけど、右足首ですからね。

キャプさんが「さっきごぼう食べたからじゃない?」って言われたんです。
…ごぼう??

ミッキーも


2015090811 (4)
『それだ!』って。


2015090811 (5)
『ほら!あれだよ!』と他のゲストさんを指さすミッキーとキャプさん。


2015090811 (6)
『これこれ!』とミッキーが示す先には


2015090811 (7)
他のゲストさんがカメラに付けてた葡萄の飾りが。
ごぼうじゃねい!葡萄だ!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
てっきりミッキーの匂いはごぼうの匂いなのかと思ったYO!

その葡萄を一個摘んで


2015090811 (8)
皮を剥いて


2015090811 (9)
手首にすりすり。


2015090811 (10)
首元にもすりすり。


2015090811 (11)
キャプさんに「それ香水じゃないから」と止められてもお構いなしに反対側にもすりすり。


2015090811 (12)

『ねぇ!ボクいい匂い?』

ってミッキーの方から嗅がせてきたよ…!
ミッキーの匂いを嗅ぐという変態行為を正々堂々とさせてもらえるこの夢のような瞬間。
ああ。鼻の調子がいい日でよかった。これからも耳鼻科だけは真面目に通おう。


2015090811 (13)
私がキャプさんにカメラを預かっていただいている合間にも手首をすりすり。


2015090811 (14)
首元にもすりすりすり…。
私にも付けて~って頼むべきだった…(つ∀`)笑

カメラマンさんのお写真が終わって、私のカメラではワンショをお願いしました。
逆光対策で壁側に移動してくれたミッキー。


2015090811 (15)
まだ『ボクっていい匂い~~~!』ってやってる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ストロボを天井と壁にバウンスさせたかったので、ミッキーに事情を話して元の場所で撮らせてもらう事に。


2015090811 (16)
24mmの単焦点だとBデッキはちょっと狭いみたい。
斜めから撮る感じで距離を取るとミッキーも斜めでポーズしてくれました(´∀`*)

逆光対策でストロボを使うのは実はこれで2回目。
ちなみに初めての逆光対策でストロボを使ったのはBBBバケパのミキミニ2ショ。
なかなか勇気あるな私。

なんとなくここでは設定に自信がありました。
撮り終えて画面を見てからふと顔を上げると


2015090811 (17)
『うまく撮れたかい?』ってなにそのポーズ(//∇//)
ワンショよりかっこいいんだけど!!!








関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント