プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


グーフィーの苦悩



あははーーーーー(*≧∀≦*)
かわええええええ♡

はなこちゃんのブログのTOPにも使われてるバケツパペット。
座ったまま動くのが面倒だったので私が撮った写真はこんな斜め。

このバケツの中の一個は、うっかり買い逃した私にはなこちゃんが譲ってくれたんです。

あああぁぁおおおぉぉん(*≧ω≦)
お天使ちゃぁぁあああん♡


ストロボを使ってきれいな写真を撮りたくていろいろと苦戦しています。
前記事に書いた通り、いろいろ拘りがあってなかなかうまくいかない。
トレイルで修業中、ミキミニとグリをしたので最後はグーフィーの元へ。
15分待ちになってたけど実際には4~5組しか並んでなくて、あっというまでした(*´∀`)


20150828111 (2)
グーフィーと並んでカメラの方を向いたら、カメキャスさんより「グーフィー、耳がお姉さんに被っちゃってるよ~」って言われて


20150828111 (3)
ファッサァ~~~とお耳を靡かせてるけど、もっとお耳を大切にしてあげてください。笑

私のカメラではもちろんワンショ。
「グーフィーが知ってるポーズの中で一番かっこいいやつで!」ってお願いしたんです。
もうね。
毎回言っちゃうんだけど、そこに深い意味はないんですよ。
ちょっと悩んでるキャラがかわいいな~って思う所はあるんですけど、すげーかっこいいポーズじゃなきゃやだ!とかは思ってなくて。
普通で全然いいんです。
じゃぁそんな事言うな!って感じなんですけど、つい。笑

やっぱりこの時もグーフィーを困らせてしまって。


20150828111 (4)
『かっこいいポーズ?』


20150828111 (5)
『帽子持ちにしよっかな』


20150828111 (6)
『耳をペタっと押さえるのもいいな』


20150828111 (7)
『でもかっこよくはないかも』


20150828111 (8)
『どうしよ』


20150828111 (9)
『あああ~!決めらんないよ』

グーフィーがあまりに悩むのでキャプさんから「グーフィー、いっぱいかっこいいポーズあるもんね!」と優しいフォロー。
「じゃ、その中で一番のオススメで!」ってお願いしたら


20150828111 (10)
『こまったな~~~』


20150828111 (11)
『どうしよう~~~』


いいから早くして!!!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

だって私はくっそ重いカメラ(ストロボ付き)構えてグーフィーのポーズを待ってるんだってば。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「いつも通りでもかっこいいから大丈夫だよ!」と言うと


20150828111 (12)
手袋を直し始めたグーフィー。


20150828111 (13)
反対も。
お。これはかっこいいポーズ来るか!?
って一瞬期待した私が間違ってた。

だって…






























20150828111 (14)
すっ


グーフィー、それでいいのね?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

あー思い出した。
かなり前だけど、以前にも似た様な事あったわ!【参考記事】
一年半以上前の事なのに一瞬で思い出しましたから!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150828111 (16)
撮り終わったあと『あぁ~よかったぁ~』となぜか安堵するグーフィー。
画像を見せると


20150828111 (17)
『いいじゃん!』

…まさか気に入ってる?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
グーフィーらしくていいけどね。笑


20150828111.jpg
しかも白目で撮っちゃってごめんよー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
そしてまたしても斜めでごめん。笑







明日もPM12:00にミトミ記事。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント