プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ6年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


だらだらーーーとインレポ

2015082011 (2)
久しぶりにひとりでイン。
本当は朝からインしていろいろ見たいレギュラーショーとかあったんだけど、頭痛がひどくて夕方からようやく動けるようになって。
ランドに行こうかシーに行こうか悩んだんだけど久々にワンマンとか見たいなーと思ってランドへ。
エントのミッキーがいつもグリしてるとこ。
地面が擦れてツルツルになっちゃってるの。
それもゲストが並ぶ側に向かってツルツル。
暑い日も寒い日も毎日毎日ここで並ぶゲストを迎えに行ってグリしてバイバイしてまた次のゲストを迎えに行って…。

ミッキーってやっぱりすごい(つ∀`)


もうエントのグリは終了している時間帯だったので私はそのままWBを超えて中に入ろうとしたら、外国人に声を掛けられて。
写真を撮って欲しいと頼まれ、「ひとりで来ているの?わぉ!クレイジー!」と言われました。
初対面の人間に向かってクレイジーとか言っちゃうあなた方も相当クレイジーよ。
残念ながら語学力が足りなすぎて言えなかったけど。笑

ワンマンは見事に外れたのでミニオに並ぶ事に。
真面目に並んで観賞するの久しぶり(*´∀`)
なかなかの良席通路側ゲット♡


2015082011 (3)
グーフィーに突き飛ばされたドナちゃんが私に向かって突っ込んできたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ
ばっちり足を踏まれたぜ。笑


2015082011 (4)
よくもシャッター下りたなって思ったんだけど、想像以上にドナちゃんに覆い被らされて一瞬目の前が真っ暗に。笑
画像を明るくしてみたらドナちゃんの袖がかろうじて写ってた。


2015082011 (5)
また同じ席狙っていこっと(*´∀`)


2015082011 (7)
キメポ。


2015082011 (8)
いつまでも動かないドナちゃんをコチョコチョするグーフィー。

…とまぁ、ショーはいつも通りに進行してると思ってたんだけどね。


2015082011 (6)

まさかの雨キャン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

やだやだ!まだミッキー出てきてない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ってか最後までミッキー出て来なかった(涙)

この時まだちょっと頭が痛くて、ミニオ見たらアウトしようと思ってたのに(つ∀`)
チラリともミッキーの姿を見ずに帰るの辛い…!

…そうなると行くよね。ミトミ。笑

外付けストロボの設定、まだ迷走してまして。
グリが始まる前にちょっとだけ試し撮り。


2015082011 (10)
明るくていいんだけど、ちょっと黄色っぽい?WBの問題かね?
あとミッキーの顔色が私の好みになんない(つ∀`)
カメラって難しいーーー。

私にしては珍しくあまり他のゲストさんのグリを見てませんでした。
カメラの設定も気になってたし、考え事もしちゃって。
でも自分のグリは普通に楽しかった(*´∀`)

ミトミを出るとエレパレ中。


2015082011 (11)

ミッキーの右手の人差指!!!(´///∀///`)

かっこよすぎるんだが!かっこよすぎるんだが!かっこよすぎるんだが!


2015082011 (12)
門に入ってく最後の最後まで隙間から覗きこんで手を振ってくれる。
やっぱりミッキーってすごい。


2015082011 (13)
一方、ドナデジ。
自分から誘っておきながら


2015082011 (14)
チューしてあげないデイジーの女子力は世界一。


2015082011 (15)
操舵するドナちゃんはキャラの中で2番目にかっこいい。
あくまでウィリーくんは超えない。


2015082011 (16)
エレパレは最後まで気が抜けない。笑
スティッチとリロが来るから。
スティッチがチラチラとリロの顔を覗いてて可愛かった(´∀`*)

ようやくエレパレが終わって帰れるかと思いきや。


2015082011 (17)
はいワンス。笑
開始前は少しだけ雨が降ったりもしてたんだけど、観賞の度に土砂降りだった私にとってパイロがカットされてないワンスは貴重。笑


2015082011 (18)
きれーーーーー(*´∀`)


2015082011 (19)


2015082011 (20)


2015082011.jpg
縦で撮るのが苦手なんですが、暗いと余計に縦は撮りにくい(つ∀`)
なのでむりやり横で撮ってみました。笑

私のカメラ、水準器(っていうの?)が付いてないんです。
前のカメラにはあったので、もっぱらそれに頼ってたんですが買い替えたらなくなっちゃってた。笑
どのカメラにも付いてる機能だと思い込んでたので、ないとなると不便で不便で。
自分の感覚だけで撮ると右が上がっちゃうんです。
意識しすぎて逆に左が上がっちゃったり、シャッターチャンスを逃したり。

ワンスの後はまたミトミに行きたかったんですがやっぱり調子がいまいちだったので泣く泣くアウト。
明日の仕事に備えまーす。







オチもなんもなくてすいませんね。笑


関連記事

COMMENT

しみじみ。

エントグリの場所、あんなに擦り減っているなんて。じっくり見ることなんてないですからねー。
それだけゲストとミッキーの幸せな時間があったんだなー、これからも!ってジーンとしてしまいましたよ!

エレパのミッキーの人差し指、その通りです、その通りです、その通りです\(^o^)/

いまだにワンス、当たったことがありませーん!写真きれいで、やっぱり正面から見てみたくなりました(^v^)

ルアウ、結局希望の日がとれなくて…チラチラとキャンセル出ないかなーと見ています(^-^)

夏の疲れもたまるころですし、お身体お大事に。

ぺこさん

ちなみに…(*´∀`)


ミトミの床もミッキーが立っているところだけすり減っては塗り替えられてます。笑
ミッキーに「床、塗り替えた?」って聞いたら『何度も!』って言ってました(*´∀`)

エレパレ、この日はやけにかっこよかったんです!
手の振り方とか、ちょっと屈んでゲストを見る姿勢とか。
それであの人差指ですよ!

この記事のワンス、実は私も当選していないんです。
私をクレイジー呼ばわり(笑)した外国人の方が写真のお礼にってくれたんです。
譲渡はたしか禁止だったので本文には書かなかったんですけど。笑
でもちゃんと観賞して良かったです。
写真はなかなか難しくて思ったように撮れてないんですが、雰囲気だけでも伝わったなら私も嬉しいです!

ルアウ、前日でも当日でも取れる事があるのでまだまだ頑張ってください!
スティッチもフェローと同じく、
ベビーパウダーのようないい匂いがするので確認してきてください。笑

ぺこさんも暑さに負けないよう、次のインも楽しんできてください(*´∀`)ノシシ

EDIT COMMENT

非公開コメント