プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ミニー!ミニー!ミニー!(泣)


はなこちゃんのブログから来てくださった方々へ。
ごめんなさい。ただのミキヲタのブログです。
なはこちゃんのブログみたいに爆笑してしまうような内容じゃないかもです。
大丈夫でしょうか?

そうそう。上の写真ははなこちゃんのブログで使ってもらったグーフィー+グヲタのお写真の姉妹品、ミッキー+ミキヲタのお写真です。

完全に私とミッキーの手が前ボケになっちゃった。
自撮りかつ、ファインダーを覗いてないという状況を考えるとまぁよくも撮れたなーとは思いますけど。笑

のえちゃんナツさんはなこちゃんとインした日の事。
すんごい楽しかったから誰かインレポ書いてくれないかな~って全員が思ってる気がする。笑
少なくとも私は思ってる。
ルアウ→トロスプ2回目と3回目観賞→ザンビで無駄にティータイム→トレイル・サルアミ→めっちゃ空腹→なぜザンビで食べなかったんだろうと全員で後悔→デリ
こんな感じ。誰か!笑

そうれはそうと、9月から仕事でいろいろあって何がどうなるのか全く見えない状態で、確実に今よりも大変になるんです。
なので今月はできるだけインしたくて、結果こっちが疎かに。笑
書きたい事は山ほどあるのにね。


って事でちょっと前のミトミ。


2015081911 (2)
ミッキーとポーズしてシャッターが降りるのを待った瞬間


2015081911 (3)
レンズキャップの外し忘れに同時に気づくミッキーと私。


2015081911 (5)
『これじゃ撮れないよ!』って一眼に詳しいミッキー大好き(*´∀`)

この日私が着てたのはミニーちゃんのTシャツ。
ミニーちゃんがスーツケース持っておしゃれして歩いてるの。
ミッキーに見せたら


2015081911 (6)
『このミニー、かわいいーーーーーー!!!』


2015081911 (7)
ってTシャツに投げチューしちゃう(*´∀`)

「でもねー。これよく見るとミニーちゃんが荷物を持ってどっかに行っちゃうとこなのー。」って言ったら


2015081911 (8)
『ミニー…』ってシクシク泣き始めて


2015081911 (9)
『ミニー…?』


2015081911 (10)
『ミニー…?』


2015081911 (11)
『ミニーどこ…?』ってグリをすっぽかしてミニーちゃんを探し始めちゃう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015081911 (12)
『ねぇ、君さぁ。』


2015081911 (13)
『ミニー!!!って大声で呼んで』


2015081911 (14)
『あっちの方を探してきてよ!』

まじで!?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015081911 (15)
『君が』


2015081911 (16)
『大声でミニー!!!って呼べば見つかるかも知れないからさ!』
とやたらと「ミニー!」と叫ぶ事を要求される。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「じゃ、ミッキー一緒にミニーちゃんを探しに行く?」って聞いたら


2015081911 (17)
『いや。ボクは』


2015081911 (18)

『ここで待ってる。』

って!!!
私はミッキーのパシリか。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015081911 (19)
『ちゃんと ミニー!!! って呼んできてよ!』


2015081911 (20)
『わかった!?』

わかった呼んでくる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015081911 (21)
先払いのチューまでされて、もうこれは探しに行くしかない方向性に。笑
でも夜ってエントにも居ないし、お家にもいないしどこを探したらいいのやら。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ミニーちゃんが夜どこにいるのか知っている方がいらっしゃったらミッキーに教えてあげて!!!笑







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント