プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


サルアミでいい仕事をしたミキヲタ(私)


サルアミでの外付けストロボ&カメラの設定をどうすればいいのか迷走中~笑

最近、のえちゃんナツさんはなこちゃんと4人でインしてきました。
そしてさらにもっと最近、もう一度のえちゃんとはなこちゃんと会えて♡(ナツさんは用事ができてしまったとの事で残念。。)

はなこちゃんとは初めてお会いしたんですけどね。
何度かコメントやTwitterでやり取りさせていただいていたので、初めてな感じがしないんです。笑
しかも強烈なインパクトのブログからは想像もつかないくらい、愛くるしくて神々しくて清楚で儚げな女の子でした。
とくにショックを受けた記事がこれ
ちょうど私が鳥コレを書いた後にはなこちゃんが更新した記事だったんですけどね。
鳥コレで「私って面白い!!!」とかいい気になってたのが恥ずかしいくらい持ってかれた感がありました。ちっくしょー!笑

で、取り急ぎ更新したいのがみんなで一緒に行ったサルアミ。
ドナヲタのえちゃんよりも絶対に先に更新したかった。


閉園間際。
もうご案内終了かなぁ?だめかなぁ?とサルアミまで行ったら「間もなくご案内終了でーす!」って!
…て事はまだ間に合う!?

って飛び込んだら、なんと私達で最後。
それまでみんなでグリをしていたのですが、のえちゃんから「ひとりずつグリしたい!」と提案があって。
うんうん。ドナヲタだもんね。
どうぞどうぞとのえちゃんをラスゲスにしてあげた優しい私達。
さらには記念すべきラスゲスを高画質で残させてあげたいと、外付けストロボを持参していた私は一眼まで提供。
しかも私が一番最初にグリをして、一眼とストロボの設定を確認するという人柱にまで立候補したんです。(私ってば優しい♡)

夜なのにじっとしていてもダラダラを汗をかいちゃうくらい暑くて。
「ドナちゃーん。暑いよー!ドナちゃんは暑くないの?」って聞いたら


20150817 (2)
『暑くても元気だじょ!』って腕をぐるぐる元気に回す。


20150817 (3)
しかし元気なドナちゃんも暑いのですよ。
脇汗を拭いて…


20150817 (4)
私で拭くから


20150817 (5)
私も負けじと拭き返すと


20150817 (6)
やり場をなくした脇汗をキャプさんにピャッと飛ばすドナちゃん。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
もうキャプさんは慣れっこなのか華麗に避けてました。笑

まぁここまでは可愛いドナちゃんとの普通のグリですよ。
でものえちゃんにとっては貴重なラスゲスじゃん。
日ごろの感謝を込めて、私の後に続くのえちゃんのグリにいい影響を残さなくては。

「すんごいお仕事頑張ったから、ご褒美にチューして♡」

もしここで私がチューを断られたらのえちゃんは普通にグリをすればいいし、チューしてもらえたらのえちゃんは「私もチューして」とかなんとか適当に言ってしてもらえばいいじゃん。
でも多分、チューしてくれるんじゃないかとは思ってましたよ。なんとなくね。
そしたら


2015y08m16d_002243339.jpg
ゴチン!って正面からのチューきたーーーーーーー!!!
のえちゃんやったよ!
きっとのえちゃんの時にもチューしてくれる!と喜ぶ私は


20150817 (8)
ドナちゃんに深々とお辞儀をしてお礼をしてきました。
だってミキヲタにもチューしてくれるなんて有難い。

ところがですよ!

ドナちゃんがチューしてくれた瞬間。
ビデオを撮っててくれたのえちゃんの声がばっちり入ってたんですけどね。

ものっそい野太い声で


『…あの野郎!』って2回も言ってた!こわいよー!

自分はミッキーにチューしてもらってるのに、私がドナちゃんにチューしてもらうのはNGらしい。
ドナヲタこわいよーーーーーー。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







関連記事

COMMENT

壁|3 ̄●)ブゥーーッ

このヤロウ…。
私がモタモタ暖めてる間にやりやがったな。

人柱といいながら、絶対どっかに私に見せつける気持ちがあったに違いない!

そうはいっても、素敵なお写真と口実をドウモアリガトウ。こんちくしょう♡

壁|3 ̄●)ブゥーーッ

もうね!
みきちゃんのチュウを見た瞬間の私の顔

(;゚д゚)←こんなんだったからね!!!

衝撃がデカすぎて「みきちゃん、ナイスアシスト~♪」どころじゃないから!(#`皿´)
そして、みきちゃん絶対にチュウしてもらいながらニヤニヤしてっから!!!(#`皿´)
いいの!ドナルドとのチュウは気長にチャンスを待ってるから、私の目の前で迫るの禁止ーーー!!!(*`Д´)ノ!!!


くそぅ…。
ブログアップの時期も早すぎて、やられた感満載だぜ…。

でも、お写真はお陰さまでホントに素敵☆
思い出の日をキレイに残させてくれてどうもありがとう。そして悔しいが顔面音付きチュウは初めてだったよ。こんにゃろう♡

※昼間に出したコメントが脅迫文みたいだったので差し替え希望。笑

お天使ちゃんです♡

どうも!愛くるしくて神々しくて清楚で儚げな女の子です★
うそ!ただのネット弁慶だよ(^q^)
みきちゃんはチキンの私が珍しく自らコメントした憧れの君だったんだよ///
だから仲良くしてくれてとても嬉しかったの!
たぶんあと10回くらい会ったら人見知りモード治るから、いっぱい遊んで下さい♡
プロのグリみせてください♡
トレグでは夜露死苦おねがいします(^q^)

のえちゃん

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


こえぇぇえYO!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
モタモタ温めてる間に冷めてぬるくすんなYO!
私は混じりっけなし100%純粋な人柱だよ!

 

のえちゃん

残念ですが…


コメントの削除は有料ですので~!

サルアミの設定、もっといいポイントがどっかにあるはず!
しっかり研究してもっときれいに撮れるよう精進するよ(*´∀`)
その為にはせっせとサルアミに通わないとね。
ただ通うだけではつまんないじゃん?
ドナちゃんと仲良くしなきゃ。そんでのえちゃんに自慢しなきゃ。
あー忙しい!

GJなみきより♡

 

はなこちゃん

お天使ちゃんキターヾ(*≧∀≦*)ノ


ねぇ!
自分ではなこちゃんの事を「愛くるしくて神々しくて清楚で儚げな女の子」とか書いててほくそ笑んでたんだけどね。
あながち嘘でもないと思って自分の表現力に感心してたのにネット弁慶って!笑
勝てないや!はなこちゃんには勝てない。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

でもあと10回も遊ばないと人見知り解除されないのかぁ~。
なげぇ。笑

プロのグリってなんだ?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
私はグリの時は(も?)緊張しまくりのつまんないミキヲタです♡
またみんなでトレイル&サルアミループしたいねー(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント