プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


スティッチのいい子レベル

2015814122.jpg
チップのワンショ。

またまたルアウに行ってきちゃった。
すごく楽しい一日で、遅くまでご飯を食べる事すらちょっと忘れかけるくらい。
詳細は誰かが書いてくれるかもだし(笑)、私もそのうち書くかもだけど。

記憶に新しい前回のルアウ

まさかのデジャヴなんだけど!笑



書きたい事はいろいろあるんだけど、とりあえずすっ飛ばしてデジャヴから!笑

テーブルに置いたビデオの動画からの切り抜きなので、キャラがちゃんと写ってないんだけど雰囲気が伝われば。


2015081411 (2)
スティッチとの2ショのあと熱烈なチューをしてもらった時、スティッチがすごくいい匂いで。
「スティッチいい匂い~~~!」って言ったら


2015081411 (3)
クンクン


2015081411 (4)
クンクン

かああわえええええ!
自分で確認してるーーー(*≧m≦*)


2015081411 (5)
私も一緒にスティッチをクンクン…。


2015081411 (6)
そしたらスティッチも私の事をクンクン…。


2015081411 (7)

『くっさーーーーーーーー!!!』

きた!デジャヴ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015081411 (8)
鼻に指を突っ込みやがる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ひでい!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

「スティッチは?」と聞かれたスティッチ。


2015081411 (9)
『スティッチ?』


2015081411 (10)
『いい匂い~~~!』

低い!いい子レベルが低すぎる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







関連記事

COMMENT

大爆笑!

ひとりで吹き出してしまいました!!!!!!!
悪い可愛いスティッチだーーー!
私もここ半年ほどスティッチ熱がダダ上がりなのです。いい年してスティッチの「耳」買おうかなんてたくらんでます。
お目当てだったミッキーとスティッチのTシャツも前回のインの時、たぶんちょうど品切れ~みたいなタイミングで悲しい思いをしました。8月末まであればいいですけど(^_^;)
あーーーー!!今日、来月のルアウ予約しようと思っていたの忘れてましたーーーー(T_T)

ぺこさん

多分まだ…


リロにいい子に育てられてなかった時代のスティッチだったんだと思います。笑
この時、チデのTシャツを着た友達にダメ出しをしてたスティッチ。
私が「見て見て~」とミッキーとスティッチのTシャツ見せたら『ここと、ここと、ここにミッキーが居るからだめ!』って言われました。笑
そのTシャツなら再販されて潤沢だったと思います…自信ないですけど。笑
グレーのミッキーがサングラスを掛けてる方もいっぱいあった気がします。

スティッチかわいいですよねー(*´∀`)
このブログのTOP画像はほとんどミッキーが写ってるやつなんですが、唯一ミッキーが写ってない写真を使ったのがスティッチとエンジェルの2ショなんです(*´∀`)
可愛くて使わずにはいられなかったんです。笑

ルアウの予約取れましたか??
ぜひとも楽しんできてください(≧∀≦*)
リロと会えるのは貴重ですよね~~~(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント