プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


NEWレンズとお天使ちゃん設定

NEWレンズ持ってインしてきました。
プラザでフリグリしているのはプルートのみ。
「今日はひとりで遊んでるのー?」って聞いたら、あっちあっち!ってハーバー方面を指さすプルート。


2015081211 (5)

ミッキーがミキ広で暴れてたヾ(*≧∀≦*)ノ

いろいろとカメラの設定を試行錯誤していて、お友達に設定を聞きまくってすみません。
今回は『お天使ちゃん設定』(命名:みき)という設定で撮ってきました。笑



お水に濡れる準備はしていなかったし。
そもそもインしたらトロスプ中だったってやつだし。

遠くからちょっとだけミッキーの写真を撮ってザンビ方面に歩いてたらですよ。

ざっばーーーーーーーん!!!

って大量のお水が…( ゚ 艸゚;)
私、頭からお水を被ってしまいまして(つ∀`)
左半分ずぶ濡れ。

こういうとき、人間ってすごいなって思うんだけど咄嗟に右肩に掛けてたカメラを庇ってた!笑
とは言っても結構な勢いで一眼が濡れてしまって、ああもうだめかと一瞬思ったくらい。

でも結局無事でした。今んとこは。笑

で、NEWレンズのお天使ちゃん設定を試したくてテーブルへ。


2015081211 (2)
そしたら設定とかレンズとかそういうのどうでもよくなるくらいかわええミッキーが撮れた(´///∀///`)
お顔の角度、ミニーちゃんの手を下から支える右手、ミニーちゃんの背中に置いた左手、そしてミッキーのお顔を覗きこむミニーちゃんのお顔の角度。

かわええええよおおおおおお(*≧д≦)


2015081211 (6)
そんなミニーちゃん、具を掴んで


2015081211.jpg
食べた!(*´∀`)
なぜか照れるグーさん。


2015081211 (4)
ドナちゃんの手の置き方とデイジーの腕の組み方ね。

私が観賞した時、結構曇っちゃって少し暗かったんです。(言い訳)
せっかくのお天使ちゃん設定が活かしきれてない気がします。

精進せねば。







関連記事

COMMENT

お天使ちゃん設定❤︎
私もできるようになりたいです♪

私も先日テーブルみたんですが、全然思う色に撮れなくて撃沈…>_<…
でした(笑)

ミッキーの角度、本当に可愛い❤︎

ステ子さん


お天気のいい日のお天使ちゃん設定、まじで天使です(*´∀`)笑
なかなか思ったように撮れないのがまた一眼の楽しいとこですよね!

またお会いできたらステ子さんにもこっそり教えます( ´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント