プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス2年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


ランドの風景

2015081111 (2)
なんでもない日、おめでとう。

これがこんなに大騒ぎになるとはね。
絶対に悪意はなかったわけで、それは誰が見ても分かってる事。
ただそれを許せない人は絶対に居る訳で。
そこまで予測できなかったのは残念だとは思います。



ランドの景色が撮りたくて仕事帰りにインしてきました。
あとミトミも行きたかったし。

ばーーーーっと雑に貼っていきます。


2015081111 (3)
正面からのキャッスルも好きだけど、ちょっと横からのキャッスルが不気味で好き。
でも今はワンスがあるので夜はちょっと撮りにくくなっちゃいましたね。


2015081111 (4)
そびえる城壁。


2015081111 (5)
これは何度撮っても絶対にうまく撮れない。
脚立が欲しい。笑


2015081111 (6)
最初は柵が邪魔だと思ったけど、柵アリできれいに撮れたらいいなーと思って。
でもなかなか難しい。


2015081111 (7)
袖からはみ出したカフスボタン付きのミッキーのYシャツ。


2015081111 (8)
脚立が欲しい。笑


2015081111 (9)
エンポのディズプレイがかわいいってakikoさんに写真を見せてもらっていたんです。
確かにかわいい!と思って私も写真を撮りに。笑


2015081111 (10)
男は黙ってブラック。


2015081111 (11)


2015081111 (12)
すんごいドキっとした。


2015081111 (13)
おしりね(*´∀`)


2015081111 (14)
3人のこのシーンもミキヲタが撮ると


2015081111.jpg
どうしてもこうなっちゃう。

NEWレンズゲットしました(*´∀`)
今度はそれでシーをいっぱい撮ってきたい。







関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント