プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#2 大演くんの事情


自分のブログを遡って読んでたらうっかり3時間くらい経ってた。
2014年の12月ごろまでをじっくり遡って思ったんだけど、たまにミッキーに萌えすぎてキモイな。笑
ちなみにお気に入りの記事はこれ
この日は7時間を長いと感じなかったんです。
楽しかったなぁ~(*´∀`)


さてと。
前の記事の続きです。



2015080811 (2)
ミッキーとの2ショを撮っていただいたあと、ハグしたままチューしてくれたんですけどね。
ビデオにもしっかりと録音されてるくらいの大音量(?)の「チュ!」

「ミッキー、今日トロピカルスプラッシュを3回見て、着替えとかカバンに入ってるんだけどね…」とまで言っただけで


2015080811 (3)
『じゃぁカバン重くなっちゃったんじゃない?』

あ、分かってくれる?
なら話は早い。

「そうそう!すっごい重いの!だからミッキーの家に泊めてくれる?」


2015080811 (4)
『えぇ~~~!参ったなぁ…。』

やん!
かわいい(*´∀`)


2015080811 (5)
『ミニーに』


2015080811 (6)
『怒られちゃう…。』

出た。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

この「怒られる」の表現がもうかわいくてたまんないのだよ。
この時のドナちゃんもそう。【参考記事】

この頭の上に突き出す人差指って鬼の角?


2015061600 (7)
これこれ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
画伯すぎて絵心のなさに自分がかわいそう。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

絵心の件は一旦置いておいて。笑
鬼ってどこの国の言い伝えなんだろうと思って検索してみました。
最初は中国とかかなーとなんの根拠もなく思ってたんですが

Wikipediaより。
鬼(おに)は、日本の妖怪。民話や郷土信仰に登場する悪い物、恐ろしい物、強い物を象徴する存在である。

あ、日本の妖怪なのね。

いやでもミッキーもドナちゃんもアメリカ出身だろ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

すっかり日本になじんでしまったキャラ達が可愛すぎるんだが。笑
でもよくこの表現してますよね。
以前、シェフミでドナちゃんに「一緒に食べよう!」と誘ったら『ミッキーに怒られるから食べられないじょ!』って、やっぱり角を立ててたし、浮気が見つかったスティッチがエンジェルを指さしながら角を立ててた。

…て事はオフィシャルなおこ表現=角?

かわえええええ。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

そういえば鬼といえば必ず思い出すのが幼少期に訪れた<別府地獄めぐり>
多分私が4~5歳頃だったと思うんですけど、強烈な思い出で。
とくに記憶に残ってるのが「血の池地獄」と「海地獄」と「龍巻地獄」
親の言う事を聞かない悪い子はあの地獄に落ちるんだよと両親と祖父母に騙され、恐怖のあまりその夜は眠れなかったのを覚えてる。

・・・・・。

えっと何の話だったっけ?。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
やばい。もっと別府の思い出を書きたい!笑
自重!!!


ミニーちゃんに怒られるからと断られたので「じゃ、シンデレラ城に泊ってもいい?」って聞いたら


2015080811 (7)
かすかに首を横に振りながら


2015080811 (8)


2015080811 (9)
『帰ってくれる?』

ふられた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「分かったぁ。頑張って帰るー。」って言ったら

2015080811 (10)
『うん。頑張って帰って!』

「ミッキーが一番かっこいい」と言わされ、高音質なチューをされ、荷物が重い事を悟られて。
そして『帰って!』をハグで表現されるの逆に辛い。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
だめだ!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

別府温泉のせいで締りのない記事になっちゃた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
あー地獄めぐりの事書きたい。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。自重するけど!

仕方ないので同日に見たエレパレでも貼っておきます。


2015080822 (2)
ラプンツェルの髪が光った瞬間の感動ね。
まじでちょっと泣きそうになるくらいきれい。フリンもかっこいい。


2015080822 (4)
ドナデジの衣装もすごくかわいくなって、フロートもすてき。
ふわ~と舞い上がったデイジーのスカートの裾。


2015080822 (5)

ばっちり見てる。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015080822.jpg
何がしたいのか分かんないけど、とりあえずかわいいチデ(*´∀`)

誤魔化しきれないね。
ま、いっか。笑









関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント