プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


#1 大演くんの事情


最近、インする時の荷物。
・日焼け止め、日傘
・防水アイテム
・単焦点
・弟子くん号

だってかわいいから。笑
記事には関係ないけどね。


少し前のミトミ。


2015080411 (3)
ミッキーがハグしてくれた時に目に飛び込んできたやつ。


P1320153_201508041218309d8.jpg
金のこれ。
触ると意外と冷たいの。

「ミッキーのこの衣装のここが一番かっこいい。」って言ったら


2015080411 (7)
急にクスクスと笑いだすんだけどね、肩をきゅっとあげて笑うの。
それが女の子みたいですごくかわいい~~~!(*´∀`)


2015080411 (9)
『ここ?』
「うん。」


2015080411 (11)
『かっこいいのはここなの?』
「うん。」


2015080411 (12)
『もう一度聞くけどここ?』


2015080411 (6)
『ここだって言うんだけど!』とキャプさんに言いつけられてやっと気づいた。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


2015080411 (4)

「ミッキーが一番かっこいい!!!」

あ、余談ですけどね。
この時、無意識にミッキーの左腕に触っちゃったんです。
もうね…。
ミッキーの二の腕がね…。


むっちむち!(´///∀///`)あはーーーーーーっ!


2015080411 (10)
『ボクが一番でよかった~~~!!!』って安心するミッキーなんですが。

このグリ後、何日も経つまでさほど気にも留めてなかったんです。
ああ、ミッキーかわいかったな~くらいで。

いや、でもよく考えてみてください。
何度も「ここ?」と聞いてくるミッキー。
そう聞けば私がミッキーが一番だって答えると分かってて聞いてるって事でしょ。

出た!イケメンの余裕(*゚ 艸゚*)


この後ね、ものすごいフラれ方するんです。私。笑
ミッキーが一番かっこいいとまで言わされておいてコテンパンにフラれる。

あははーーーーーーっ(´///∀///`)!!!







関連記事

COMMENT

こんばんはー!

お元気ですか、みきさん!
お久しぶりでございます(^-^)

ミッキーはやりおりますな(^。^)
「ここ?」の指と反対の手の指が可愛いのーーー(#^.^#)

そういえば、こないだのインで群舞初めてドセンの2列目当たって浮かれまくってましたが、ミッキーチームのダンス終了時点で風で中止になって泣いてしまいましたよ(T_T)即トロスプに切り替えましたけどー。でもまだ思い出すと悲しみが押し寄せてきます(*_*)

あとミッキーとのハグで初めてほかほかミッキーを実感しました。そのついでに息もホカホカでした(^v^)みきさんのおかげ~❤

ぺこさん

こんにちは~(*´∀`)ノシ


若干夏バテ気味ですが元気でーす(*´∀`)
ぺこさんもお元気ですか??笑

「ここ?」の反対側の手、かわいいですよねー!
「ここ?ここ?」って何度も指をさすんですけど、反対側の手はぴったり静止してて全然動かないんです( ´艸`)
それが妙に不自然で余計に可愛い大演くんでした。笑

群舞のドセン2列目ってすごくないですか!?
それが風キャンだなんて…想像しただけで泣けてきます(つ∀`)
ミッキーチームのダンスが見れたのがせめてもの救いですよね…。
とか言いつつすぐにトロスプに切り替えたって!。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

ほかほかミッキー、実感しちゃいました?(*≧艸≦)
やばくないですか!?ミッキーの体温(つ∀∩*)
ワンデーの頃はそれが嫌だったりもしたんですけど、今となっちゃほかほかの何が嫌だったのか全く思い出せません。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント