プロフィール

みき

Author:みき
Gorgeous Mickey

TDR共通年パ5年生。
HKDLマジックアクセス1年生。
すんごいミッキーが好き。


★リンクは大歓迎ですが、ご一報ください。
★写真や表現の無断使用・二次転載はお断りしています。
★いただいたコメントは必ずお返事させていただいていますが(一部を除く)、仕事と遊びが忙しくて数日お待たせしてしまう事も…。
お返事を保留して新しい記事を更新してしまう事もありますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
★情報をお伝えする為のブログではありません。パークについての事などのお問い合わせにはお答えできません。ごめんなさい!


また失言。


動画もフォトキーもないけどね。

久しぶりにトレミキに行ってきました。
ミッキーにどんなけトロスプが好きなのかを熱弁し、「ミッキーのバナナが食べたいんだけど、どこに行けば生ってるの?」って聞いたのね。
あとからミッキーのバナナが食べたいってなんだよ!と思ったんだけど、この時は普通に純粋に聞きました。笑

そしたら

『ここをまっすぐ進んで、右に曲がって左に曲がって、風が強いとこを進んで、途中飛び降りて泳いで登ったとこにバナナの木があるんだけど、ジャンプしてもバナナは届かないくらい高いとこにあるから木登りしてね!』って。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「そんなとこにあるの、取りに行けないよ~!ミッキー取ってきて!」ってお願いしたら、『これでいい?』ってベストの内側からバナナを一本くれて。
あるんじゃん!笑

もう少しでバナナを求めて奥地でサバイバルしちゃうとこだったよ!( ´艸`)


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント